RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2509: by ゴジラ on 2011/05/03 at 08:26:31

一瞬、被災地ボランティアに行ったのかと思いました。

2510: by 天福 on 2011/05/03 at 15:19:03

この画では、締め切りに間に合っても
お金はもらえません(笑。

2512: by 煽情力 on 2011/05/05 at 21:17:20

ゴジラさんへ
あぁ確かに、見様によってはそう見えますね。
「矢野目食堂」と言う、私にとっては数少ない ”イケル米ラー店” だったのですが。

天福さんへ
大胆且つ独創的なタッチ、黒を基調としたモノトーンで纏めた配色。
100万年後くらいに価値が出るかもしれません、長~い目で見守って下さいな(笑)。

2515: by あきにゃん on 2011/05/07 at 13:09:26

芸術はワタクシには解りません(笑)。

矢野目食堂なくなったんですね。あの正面の道路に
路駐しなければならないという・・・。

2517: by 煽情力 on 2011/05/07 at 20:37:56

あきにゃんさんへ
今後の推移を見守りましょう、まだ閉店と決まった訳じゃ・・。
取り敢えず、通勤がてらの検証を君に託す。
あの辺りを、色々巡りながら出勤する。
と言う極秘任務を与えよう、しっかり遂行したまへ(笑)。

2520:管理人のみ閲覧できます by on 2011/05/09 at 21:10:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2521:Re: タイトルなし by 煽情力 on 2011/05/09 at 21:42:25

任務完了ご苦労で有った、チョイと悲しいね。
報酬は、ラー会で物凄いモノを考えていたものを・・・。
参加しないんじゃ水泡に帰す、もう取り戻す術は無いですサヨウナラ v-422

▼このエントリーにコメントを残す

   

移転?新築?それとも・・・

通り慣れた沿道、違和感を感じて急ブレーキ。
何かが足りない・・と言うか、スッキリしてしまっている。
なんと言う事でしょう、影も形も有りません。
空き地

先月まではこの様に、確かに存在したハズ・・・一体何が!
どう見ても矢野目www

何方か詳細求む ... の巻。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2509: by ゴジラ on 2011/05/03 at 08:26:31

一瞬、被災地ボランティアに行ったのかと思いました。

2510: by 天福 on 2011/05/03 at 15:19:03

この画では、締め切りに間に合っても
お金はもらえません(笑。

2512: by 煽情力 on 2011/05/05 at 21:17:20

ゴジラさんへ
あぁ確かに、見様によってはそう見えますね。
「矢野目食堂」と言う、私にとっては数少ない ”イケル米ラー店” だったのですが。

天福さんへ
大胆且つ独創的なタッチ、黒を基調としたモノトーンで纏めた配色。
100万年後くらいに価値が出るかもしれません、長~い目で見守って下さいな(笑)。

2515: by あきにゃん on 2011/05/07 at 13:09:26

芸術はワタクシには解りません(笑)。

矢野目食堂なくなったんですね。あの正面の道路に
路駐しなければならないという・・・。

2517: by 煽情力 on 2011/05/07 at 20:37:56

あきにゃんさんへ
今後の推移を見守りましょう、まだ閉店と決まった訳じゃ・・。
取り敢えず、通勤がてらの検証を君に託す。
あの辺りを、色々巡りながら出勤する。
と言う極秘任務を与えよう、しっかり遂行したまへ(笑)。

2520:管理人のみ閲覧できます by on 2011/05/09 at 21:10:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2521:Re: タイトルなし by 煽情力 on 2011/05/09 at 21:42:25

任務完了ご苦労で有った、チョイと悲しいね。
報酬は、ラー会で物凄いモノを考えていたものを・・・。
参加しないんじゃ水泡に帰す、もう取り戻す術は無いですサヨウナラ v-422

▼このエントリーにコメントを残す

   
