RSS

いや、決してそんな事は(笑)

ど真ん中世代ですからね、疑われても致し方無しと覚悟はしてます。
でもね、人の好みは様々なんですよコレがまた。
高一の頃でしたねデビューは、折りしも N.W.B.O.H.M 真っ只中。
洋・邦の比率は 9.95:0.05 程だったと記憶しています。
自らがアクションを起こした比率、漏れ聴こえてくるパーセンテージは含みません。

意に反した部分での、否が応にも刷り込まれる環境下で暮らしてたものね。
生かして貰ってた時代ですよ、今も然程は変わっていませんが。

風立ちぬ - 松田聖子

何度も繰り返し言ってますが、初っ端サビには滅法弱い。
勿論、そこでコけたら元も子もないですけどね。
そんなチャレンジャーは、未だ嘗て無かったと思ってます。
世間は広いので或いは・・・知らぬが仏なのかもね(笑)。

大滝さん渾身の名曲、シベリアは別格・殿堂入りですけどね。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2518: by 天福 on 2011/05/09 at 02:20:46

この人に関しては    多すぎて.........

シベリアとは さらば~鉄道のコトですか?siranakatta
はじめて聞いてると、 横にハンカチーフが!(泣き

2519: by 煽情力 on 2011/05/09 at 20:25:23

天福さんへ
元はっぴいえんどだった事は、極最近知りました。
昔は何と無く、南佳孝とごっちゃにしてたもんス(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す