RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2522: by 10 on 2011/05/10 at 03:07:11

ロ.. . . . . . . ... ..ン!?

2523: by 煽情力 on 2011/05/10 at 20:56:21

10さんへ
誰かと思いましたよ、略し過ぎでしょ流石に(笑)。

言いたい事は、分からんでも無いです。
しかしながらですよ、決め付けるにゃ早過ぎます。
多少悩んだ時期も有りました、もしかして・・・なんて。
でも違うんだ、と言う確証を得ての堂々たる仮眠具唖迂吐(笑)。
ク○餓○共を長年に亘り取り扱って・・もとい、世話してきた実体験から得た結論。
ご心配無く、私は清廉潔白ですから(自己判定)。

あ、私の早とちりかもしれないので一応。
ローソン!?って事なら・・・お優しい事(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

清涼感

何も言うまい、何も言わせまい。
心情を察して見守って頂きたいものです、この手の仮眠具唖迂吐には(笑)。
チョット寄り道したのを唖然とする程迂闊にも吐き出してしまった、みたいなモンですから。

持田真樹 - サンキストレモンウォーターCM

とは言えど、何かしらの反応が有ることを望まぬ訳でも無い。
上の世代からの叱咤は要らんよ、言っとくけど(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2522: by 10 on 2011/05/10 at 03:07:11

ロ.. . . . . . . ... ..ン!?

2523: by 煽情力 on 2011/05/10 at 20:56:21

10さんへ
誰かと思いましたよ、略し過ぎでしょ流石に(笑)。

言いたい事は、分からんでも無いです。
しかしながらですよ、決め付けるにゃ早過ぎます。
多少悩んだ時期も有りました、もしかして・・・なんて。
でも違うんだ、と言う確証を得ての堂々たる仮眠具唖迂吐(笑)。
ク○餓○共を長年に亘り取り扱って・・もとい、世話してきた実体験から得た結論。
ご心配無く、私は清廉潔白ですから(自己判定)。

あ、私の早とちりかもしれないので一応。
ローソン!?って事なら・・・お優しい事(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
