RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2530:買いません by kuro on 2011/05/13 at 20:23:48

あのネ、見た?
甥っ子が勤めたって記事。
「お酒、持って行きます」って言うから待ってることにしたの。どうせ買えないし。
「やまや」で買った「越後の燗酒」ってのは不味かった。

2533: by 煽情力 on 2011/05/13 at 22:04:14

kuroさんへ
見ましたよ、縁は異なもの味なもの(誤用)。

言うまでも無い事ですが、ちゃんと私の住所を甥っ子さんに伝えましたよね?
雄町が好きらしいって事も。
時間帯など気にせずに、いつでもオケーと付け加えて下さい。

▼このエントリーにコメントを残す

   

揺ぎ無き安定感 銘刀正宗の切れ味

初体験時の鮮烈さは薄れたものの、その評価を貶める要素は見つかりません。
私を "雄町スパイラル” へと引きずり込んだ元凶、いやいや感謝してますよ勿論。
今年もまた、この時期だけ味わえるプレミアム雄町のお目見えです。
全国限定400本と言う希少品、既に完売御礼のお店もチラホラ。

山形正宗 純米吟醸 雄町 無濾過生原酒 袋採り直汲み
山形正宗 純米吟醸雄町生 袋採り直汲み
興味を持たれた方も、全然そうじゃ無い方も全てひっくるめて走れ。
この記事を見てしまった方に警告、一週間以内にコノ酒を買わないと不幸が訪れます(笑)。
ご購入は勿論、コチラにてお願い申し奉ります。

間接的復興支援とも成り得る、美味い魚が食いたいですよね。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2530:買いません by kuro on 2011/05/13 at 20:23:48

あのネ、見た?
甥っ子が勤めたって記事。
「お酒、持って行きます」って言うから待ってることにしたの。どうせ買えないし。
「やまや」で買った「越後の燗酒」ってのは不味かった。

2533: by 煽情力 on 2011/05/13 at 22:04:14

kuroさんへ
見ましたよ、縁は異なもの味なもの(誤用)。

言うまでも無い事ですが、ちゃんと私の住所を甥っ子さんに伝えましたよね?
雄町が好きらしいって事も。
時間帯など気にせずに、いつでもオケーと付け加えて下さい。

▼このエントリーにコメントを残す

   
