RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2529: by kuro on 2011/05/13 at 20:17:31

久しぶりにコメ入れるんだからマジメに答えるように。
駅西店ってドコ?

2532: by 煽情力 on 2011/05/13 at 21:52:29

kuroさんへ
オヤ!お珍しいこと。

赤湯駅西の事です。
看板には「幸来軒」って書いてた様な。
酷評して居られる方も居るので、お奨めし辛いのですが・・・。
騙されたと思って騙されてみて下さい、好みの違いかもしれませんが。

▼このエントリーにコメントを残す

   

間違い探し 分かる訳無いよねぇ

何の意味もないんですけどね。
だからそんな気全く無かったんですけど撮っちゃったんです、番号札。
で、別に興味も何も無いんですが、この番号、その日の入店順ではなさそうです。


番号札


世間的にはアレで有名ですが、醤油がこの地区の真骨頂。
赤湯系なんてラーメンは、実は存在しないのです。
良く引き合いに出されるアレは、本龍・宮龍・栄龍と亜流のくめの4店舗のみ。
他は金か醤がチラホラ、大抵はオヤ?って味噌が大多数。
そこで醤油ですよ、でも統一性は殆ど有りません。
各店独自の味を提供してくれます、それらが総じて高レベル。
何度も繰り返し、言ってはいますがもう一度。
南陽は醤油だ! デスヨ。

私の中では長い事、南陽市トップに君臨してきた醤油の逸品。
近頃ご執心の駅西店に、その座を奪われた感は否めません。
またガッチリ Cross My Heart なのか?(笑)。

ラーメン 大盛り 650円
ラーメン大盛り
パーツ
ラーメンって名称がシックリ来ます。
中華そばでは決して無いです。
でも勿論。巷に溢れるニューウエイブでも有りません。
”昔ながらの懐かしいラーメン” とか、若干意味不明な表現になっちまいますスミマセン。

何度もアップしてますので、今更どうこう言いません。
週ジャン揃える袖の下でも有れば、戻る気にもなるかなぁ(笑)。


いもせ食堂
住所 南陽市椚塚1880-2
電話番号 0238-43-2357
営業時間 11:00~15:30/17:30~20:00
定休日 木曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2529: by kuro on 2011/05/13 at 20:17:31

久しぶりにコメ入れるんだからマジメに答えるように。
駅西店ってドコ?

2532: by 煽情力 on 2011/05/13 at 21:52:29

kuroさんへ
オヤ!お珍しいこと。

赤湯駅西の事です。
看板には「幸来軒」って書いてた様な。
酷評して居られる方も居るので、お奨めし辛いのですが・・・。
騙されたと思って騙されてみて下さい、好みの違いかもしれませんが。

▼このエントリーにコメントを残す

   
