RSS

引き続き間違い探し 気付く訳無いよねぇ

最近は、どうも安定志向が強まっています。
蕎麦なら冒険できるんですがねぇ。
この日も決め打ちでした、決して5月限定ラーメンがコレだからって訳じゃ・・・。
5月限定
ホントです、信じてください。
オーダー後に気付いたんです、嘘じゃ有りません。
塩だからとか、そんな理由じゃ・・・しつこいですね(笑)


男みそラーメン 700円
男みそラーメン
パーツ
以前は夜限定でした、でも無理言えば昼でも食べられました(笑)。
昼の定番メニューとなった今は、若干トッピングが変更された様です。
その時は急遽作ってくれたのものなので、味噌用が準備されていなかったからかもしれませんが。
ちなみにこんな感じでした。
過去味噌
私の嗜好をご存知の方は、さぞほくそ笑んだ事でしょう。
そうなんです、その通りなんです。
要らないんだなぁ、邪魔なんだなぁ。
嫌いでは決して無いんです、ただラーメンにはねぇ。
出来ればコーンが良いなぁ、味噌だったら。
単に好みのハナシなので、議論する気は有りません悪しからず。

とは言え、好みの味噌ラーメンに変わりは有りません。
今回はチョイとしょっぱいと思いましたが・・・歳かな

拉麺二段
住所 長井市神明町2-22-1
電話番号 0238-84ー7374
営業時間 11:30~14:30/18:00~21:00
定休日 月曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2534: by あきにゃん on 2011/05/15 at 12:28:01

海苔塩ラーメンうまそう。
魚介100%のスープも気になるところです。

男なら冒険しましょう!
でも塩は冒険じゃないと思いますけど・・・。

2535: by 煽情力 on 2011/05/16 at 22:37:02

あきにゃんさんへ
塩が冒険じゃ無いとな!
だって大抵は醤油より高いんですよ、損した気になりません?
味噌なら高いのは分かるけど、塩なんて100円は安くして貰わないとねぇ。
そんな考えの持ち主なので、どうか勘弁してケロ。

塩 500円
醤油 550円
味噌 650円
豚骨 600円(備考)
てな感じでしょうか、私の中では。

2536: by あきにゃん on 2011/05/17 at 21:28:16

塩タレ、醤油タレ、味噌タレ・・・豚骨は業務用?
まぁ~それぞれ作るのに手間がかかるのですよ。
むしろ550円均一求む!

そんなに否定的にならないでください。
画像をよく見たら、『限定5食くらいかも・・・』と
あるではありませんか。
自分を犠牲にして他の人に譲るなんてスバラシイでは
ないですか!

2537: by 煽情力 on 2011/05/17 at 21:42:51

あきにゃんさんへ
そうなんです、ソコなんですよ。
流石に目の付け所が違うと、取り敢えず褒めてあげましょう。
でもね、訪店時間が14:12だった事は伏せていました。
私の後に訪れた方の、オーダーした品目は聞こえませんでした。
直後に響き渡る、店員さんの雄叫び(笑)。
「限定ラーメン オッス!!!」
まだ有んのかよ・・・みたいな(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す