RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

育成ゲームに持って来い

一歩間違えば、ジャーマン・メタルになり兼ねない。
そんな危険も孕んだバンド・カラーながら、きっちり一線を画す要素は持ち合わせています。
良く言えば劇的、厳しい意見としては大袈裟(笑)。
流石にイタリアン・プログレと言う、唯一無比のジャンルを生み出しただけの事は有る。
世代は違えど、根底に有るのは似た様な物なのか。
メロ・スピ・パワ・シンフォニックみたいな?

Rhapsody - Epicus Furor ~ Emerald Sword

著作権及び商標の問題により、現在は Rhapsody of Fire と名を変え活動。
狂詩曲って引っ掛かるんですね、知らなかったわ~。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
