RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2542: by あきにゃん on 2011/05/22 at 00:05:49

やはり六根浄を飲みながらLIVE!を聞くと
一味も二味も違うのでは・・・。

氷を入れてお酒を飲むなんて、日本酒Rockにも
ハマっているようですね(笑)。

飲んだときは歩いて帰ってきましょうね。

2545: by 煽情力 on 2011/05/22 at 18:25:28

あきにゃんさんへ
LIVEの詳細は下記URLへどうぞ。
http://blog.rockonjo.com/?eid=235#comments

氷は予防策です、ホントは素で飲みたいけど。
どうも喉~食道にかけて違和感が。
明らかに、何か異質な細胞が生まれてます。
余り刺激しないようにしとこ・・・みたいな(笑)。

2550: by あきにゃん on 2011/05/22 at 21:01:14

結構入れるんですね。でも問題は駐車場のような
気もしますが・・・。

きっと音楽家の煽さんも飛入り参加するんでしょうね。

・・・っえ!腫瘍ですか!?
氷を入れて薄めては消毒の効果が薄れますよ(笑)。

きっと塩を軽蔑した報いかもしれません。

2551: by 煽情力 on 2011/05/22 at 21:26:13

あきにゃんさんへ
私は遠慮します、ドライと言われようが行く気は有りません。
こう言う形で接触するのが苦手なので。
何でも無い時に、自然体で行きたい年頃なもんで(笑)。

腫瘍とか言わないの!
お洒落にポリープって言って。
私が存在したと言う事を忘れないで下さい、いつまでも・・・v-406

▼このエントリーにコメントを残す

   

今、自分が出来る事

MuRaSaMe には傾倒し兼ねますが、ストレートに On the rock ならアリかと。
Rock なら、音場よりも音像重視派が大多数かもしれません。
でも六根象じゃ間抜けだし、六根臓じゃカルトっぽい。
語呂的には、ジョウで事無きを得ましたね(笑)。
像ならGURADOで場ならbeyerdynamicと使い分けてます。
使用率ときたら 0.5:99.5 てな比率ですよ。
でも問われたら、0.5を奨めたりする訳ですラーメン然り・・・?

勝手に告知
日時以外の詳細は不明ですが、行って損は無いと断言しましょう。
何の根拠も情報も有りはしませんが、仕掛け人の人柄から判断(個人差有り?)。
LIVEを堪能した後は、何故だか知らぬが無性に美味い日本酒飲みたくなる・・・ハズ(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2542: by あきにゃん on 2011/05/22 at 00:05:49

やはり六根浄を飲みながらLIVE!を聞くと
一味も二味も違うのでは・・・。

氷を入れてお酒を飲むなんて、日本酒Rockにも
ハマっているようですね(笑)。

飲んだときは歩いて帰ってきましょうね。

2545: by 煽情力 on 2011/05/22 at 18:25:28

あきにゃんさんへ
LIVEの詳細は下記URLへどうぞ。
http://blog.rockonjo.com/?eid=235#comments

氷は予防策です、ホントは素で飲みたいけど。
どうも喉~食道にかけて違和感が。
明らかに、何か異質な細胞が生まれてます。
余り刺激しないようにしとこ・・・みたいな(笑)。

2550: by あきにゃん on 2011/05/22 at 21:01:14

結構入れるんですね。でも問題は駐車場のような
気もしますが・・・。

きっと音楽家の煽さんも飛入り参加するんでしょうね。

・・・っえ!腫瘍ですか!?
氷を入れて薄めては消毒の効果が薄れますよ(笑)。

きっと塩を軽蔑した報いかもしれません。

2551: by 煽情力 on 2011/05/22 at 21:26:13

あきにゃんさんへ
私は遠慮します、ドライと言われようが行く気は有りません。
こう言う形で接触するのが苦手なので。
何でも無い時に、自然体で行きたい年頃なもんで(笑)。

腫瘍とか言わないの!
お洒落にポリープって言って。
私が存在したと言う事を忘れないで下さい、いつまでも・・・v-406

▼このエントリーにコメントを残す

   
