RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2543: by 天福 on 2011/05/22 at 05:26:09

まいど~
前回と聞き比べましたが
こちらのギターが好きです
デモ、ボーカルは無しでお願い致します(爆)

2546: by 煽情力 on 2011/05/22 at 18:31:36

天福さんへ
懐かしいと思ってましたが、意外に新しかったです。
80'ですけど、我々にゃぁついコノ間・・・ですよね(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

脳天直撃垂直系

正直苦手な系統です、メロディアスとは掛け離れてますし。
でも、そう言ったジャンルにも佳曲は多々有ります。
縦乗りロケンロール界じゃぁ右に出る者無し。
これまた懐かしいのを持ってきたね、なんてコメが入る事だけを期待して。

AC/DC - Back In Black


対抗馬はやっぱ お説教 でしょうかねぇ。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2543: by 天福 on 2011/05/22 at 05:26:09

まいど~
前回と聞き比べましたが
こちらのギターが好きです
デモ、ボーカルは無しでお願い致します(爆)

2546: by 煽情力 on 2011/05/22 at 18:31:36

天福さんへ
懐かしいと思ってましたが、意外に新しかったです。
80'ですけど、我々にゃぁついコノ間・・・ですよね(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
