RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2548: by ぴろ on 2011/05/22 at 19:50:53

こ・・・これは!!

紛れもなく、角煮!!

2549: by 煽情力 on 2011/05/22 at 20:56:43

ぴろさんへ
そうなんです、何の変哲も無い豚角煮でした。
もしやコレが牛角煮だったり、とか全くですわ・・・。
ラベル貼り担当者の為に、下部の調理店名は伏せてますので悪しからず(笑)。

2552: by ゆきと on 2011/05/22 at 21:56:42

玉葱とこんにゃくはいずこへ?

ひょっとしてキャベツが玉葱で卵がこんにゃく!?

2553: by 煽情力 on 2011/05/22 at 22:15:56

ゆきとさんへ
そんな問題以前に何処行ったぁー!!! 牛、ですよね。

全てを分かって居ても敢えて、ネタの為に買うブロガー魂を感じて頂けたら幸い。
たった一つ気になるのは、ホントはこれが幾らだったのかと言う事のみ。
損したのか得したのか、ソレだけがこの世に残す未練とならん事を祈る(笑)。

2554: by あきにゃん on 2011/05/22 at 23:59:13

なんちゃって牛丼なんですね。
しかし、食品加工の技術がここまで進歩しているとは。
何かを肉と見せかけてするなんて事がありますが、
牛を豚に見せかけて、高級感UP!?あれ?低級感かな?
しかしあの煽さんの舌をブタと誤認させるなんて…。
恐るべし長井店。

2555: by 煽情力 on 2011/05/23 at 22:27:01

あきにゃんさんへ
まぁ私くらいのレベルになれば、見ただけで豚と見破れます(笑)。
しかしソコは、不思議発見を夢見て。
儚き夢だった事は、今更言うまでも有りませんね v-406

長井店ですけど、米沢にゃぁ無いですよ。
ヤ○ザワの名誉の為に一応(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

斬新

或る日の昼食に選んだ一品です。
弁当
一見、何の変哲も無い様に見えるでしょう。
しかしながら、これがトンでもない代物なのです。
まさか・・これが?いや、どう見ても・・・しかし分からんぞ。
どうしても検証してみたくなり、思わず購入した訳とは???



Why ・・・?



牛丼?

美味しい角煮でした、無論ブタで御座います(笑)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2548: by ぴろ on 2011/05/22 at 19:50:53

こ・・・これは!!

紛れもなく、角煮!!

2549: by 煽情力 on 2011/05/22 at 20:56:43

ぴろさんへ
そうなんです、何の変哲も無い豚角煮でした。
もしやコレが牛角煮だったり、とか全くですわ・・・。
ラベル貼り担当者の為に、下部の調理店名は伏せてますので悪しからず(笑)。

2552: by ゆきと on 2011/05/22 at 21:56:42

玉葱とこんにゃくはいずこへ?

ひょっとしてキャベツが玉葱で卵がこんにゃく!?

2553: by 煽情力 on 2011/05/22 at 22:15:56

ゆきとさんへ
そんな問題以前に何処行ったぁー!!! 牛、ですよね。

全てを分かって居ても敢えて、ネタの為に買うブロガー魂を感じて頂けたら幸い。
たった一つ気になるのは、ホントはこれが幾らだったのかと言う事のみ。
損したのか得したのか、ソレだけがこの世に残す未練とならん事を祈る(笑)。

2554: by あきにゃん on 2011/05/22 at 23:59:13

なんちゃって牛丼なんですね。
しかし、食品加工の技術がここまで進歩しているとは。
何かを肉と見せかけてするなんて事がありますが、
牛を豚に見せかけて、高級感UP!?あれ?低級感かな?
しかしあの煽さんの舌をブタと誤認させるなんて…。
恐るべし長井店。

2555: by 煽情力 on 2011/05/23 at 22:27:01

あきにゃんさんへ
まぁ私くらいのレベルになれば、見ただけで豚と見破れます(笑)。
しかしソコは、不思議発見を夢見て。
儚き夢だった事は、今更言うまでも有りませんね v-406

長井店ですけど、米沢にゃぁ無いですよ。
ヤ○ザワの名誉の為に一応(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
