RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2556: by さくぅ on 2011/05/24 at 21:00:57

『刺』の要素が見られませんねぇ…(^^;)
ほんのりタレとニンニクの風味がするだけとみた!

2559: by 煽情力 on 2011/05/24 at 22:12:19

さくぅさんへ
お名前を拝見して、何故だか知らぬが懐かしさを感じてしまいました(笑)。
遠い昔に結構交わったなぁ、そんな方々の一人に成らん事を祈る。
常人よか遥かに短期間でリセットする思考、自己制御出来ない程度に持ち合わせています。
Warning! www

ニンニクも有り、生姜も大有り・・・トホホ v-390

2560: by あきにゃん on 2011/05/24 at 23:00:56

馬刺し・・・あの食感がせんべいで味わえるとは。

そういえば長井も馬肉有名でしたよね。
商品の研究開発の為、煽情力家で取り寄せ一攫千金を
狙うべく、長井馬刺しせんべいでも・・・。

2561: by 煽情力 on 2011/05/25 at 18:02:17

あきにゃんさんへ
予想はしてましたけど、案の定生姜醤油味のせんべいでした。
馬刺しそのものには、味なんて無いに等しいモンね v-393

▼このエントリーにコメントを残す

   

これは・・・

じゃ~ん!!

馬刺しせんべい
いや・・・それだけなんですけどね(汗

何故家に有ったのかは不明 。。。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2556: by さくぅ on 2011/05/24 at 21:00:57

『刺』の要素が見られませんねぇ…(^^;)
ほんのりタレとニンニクの風味がするだけとみた!

2559: by 煽情力 on 2011/05/24 at 22:12:19

さくぅさんへ
お名前を拝見して、何故だか知らぬが懐かしさを感じてしまいました(笑)。
遠い昔に結構交わったなぁ、そんな方々の一人に成らん事を祈る。
常人よか遥かに短期間でリセットする思考、自己制御出来ない程度に持ち合わせています。
Warning! www

ニンニクも有り、生姜も大有り・・・トホホ v-390

2560: by あきにゃん on 2011/05/24 at 23:00:56

馬刺し・・・あの食感がせんべいで味わえるとは。

そういえば長井も馬肉有名でしたよね。
商品の研究開発の為、煽情力家で取り寄せ一攫千金を
狙うべく、長井馬刺しせんべいでも・・・。

2561: by 煽情力 on 2011/05/25 at 18:02:17

あきにゃんさんへ
予想はしてましたけど、案の定生姜醤油味のせんべいでした。
馬刺しそのものには、味なんて無いに等しいモンね v-393

▼このエントリーにコメントを残す

   
