RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2564: by あきにゃん on 2011/05/28 at 09:40:32

やはり教祖にも雄町で酒造りを奨めて下さい。

相模灘うまいですよね。今年のも当たりですか。
外飲みやめて家飲みすればボクも手を出せるのでは
ないのでしょうかぁ~でも外飲みいきたいしなぁ。

2565: by 煽情力 on 2011/05/30 at 18:50:27

あきにゃんさんへ
外飲み1回分で、充分お釣が来るじゃ無い。
ま、外飲みの魅力は確かに分かるけど(笑)。

そのうち、置賜分会でもやりましょうかね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

参りました

プンプン討伐関東先鋒(うろ覚え)の面目躍如。
22BYもやってくれましたね久保田さん、イマイチ教祖の推しは希薄でしたが。
もしや妬んでる?とか勘ぐってしまいそうな程の出来。

相模灘 純米吟醸 雄町 無濾過
雄町 22BY
立ち香は南国フルーツ、もしくはヨーグルト系。
あくまで慎ましく、撒き散らす事など有りはしません。
口に含めばタップリな旨味にニヤリ、後味の柔らかさにホロリ。
キレで次の欲求を誘うのでは無く、余韻を残して導く手法でしょうか。
誘われてフラフラ、そんなこんなで今宵もキャパオーバー。

明日こそは医療機関に行かねば、悪性じゃ無ければ良いな~ってね...。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2564: by あきにゃん on 2011/05/28 at 09:40:32

やはり教祖にも雄町で酒造りを奨めて下さい。

相模灘うまいですよね。今年のも当たりですか。
外飲みやめて家飲みすればボクも手を出せるのでは
ないのでしょうかぁ~でも外飲みいきたいしなぁ。

2565: by 煽情力 on 2011/05/30 at 18:50:27

あきにゃんさんへ
外飲み1回分で、充分お釣が来るじゃ無い。
ま、外飲みの魅力は確かに分かるけど(笑)。

そのうち、置賜分会でもやりましょうかね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
