RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2562: by クランコ on 2011/05/25 at 22:46:55

で 結局いくらゴーダッツしたんすか?

ガロで朝から1300オーバー...2連止り
久々心が折れ、フリーズしてましたww

2563: by 煽情力 on 2011/05/25 at 23:03:39

クランコさんへ
いや、コレ家実機 v-390
黄色ブログのトリビュート記事なのさ。

本日の戦歴は、滅多に打たないミドンで+13k 程度でしたよ。
先週の金曜は、アクエリオンでART最低9個残して閉店。
とり切れずなんて生涯初だったわ、6,200枚出たのでまぁ良いか(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

睡眠 12H

今昼は睡眠時間12時間でした。
ベッドでだらだらネットウォッチしていたら、目はウトウト、心は折れる。
眠気は絶頂、明るくなる遥か以前に、私の目は重く閉ざされていました。
結局寝たのはいつだか全く分かりません。
目覚めたのは11時過ぎでしたから、恐らく12時間は寝ていたでしょう。

2set確定

もし睡眠2Hでも、どうって事無いですけどね(笑)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2562: by クランコ on 2011/05/25 at 22:46:55

で 結局いくらゴーダッツしたんすか?

ガロで朝から1300オーバー...2連止り
久々心が折れ、フリーズしてましたww

2563: by 煽情力 on 2011/05/25 at 23:03:39

クランコさんへ
いや、コレ家実機 v-390
黄色ブログのトリビュート記事なのさ。

本日の戦歴は、滅多に打たないミドンで+13k 程度でしたよ。
先週の金曜は、アクエリオンでART最低9個残して閉店。
とり切れずなんて生涯初だったわ、6,200枚出たのでまぁ良いか(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
