RSS

宴の前

軽く戦闘準備です、二日で5杯がノルマらしいので(無理)。
実は新規店、アラ珍しいとか言う無かれ。
ここは非情に興味が湧く、置賜が誇るアノ名店の山形進出なのだからして。

メニュー
メニュー
当然ながらオーダーはコレでしょう、異論は認めません。

ラーメン 600円
ラーメン

ラーメン(横撮り)
パーツ
ほぼ踏襲してると思います。
ちゃんと”らしさ”を感じます。
比べるとアレレ的なガッカリ感も有りません。
細かい所では気になる所も有りますが、概ね良好で安堵。

但しそうなると、わざわざ置賜から行く必要性は無いですね。
山形市近辺の方は試してみて、てな感じでしょうか。
さて、一体何処が出店したのか?


はいコチラでした、結構ビックリですね~。
外観


孫悟空 分店
住所 山形市荒楯町2-13-18
電話番号 023-642-3367
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)/17:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2566: by ゴジラ on 2011/05/30 at 19:35:46

こんばんはゴジラです。
そうなんです、2日で5杯なんです(汗)

美味しそうなラーメンですね。
(やっぱキャノンかな…)
山形で孫悟空が食べられるなら次は、ここと、
小白川のあそこですね!

今回も楽しかった~

2567: by ぴろ on 2011/05/30 at 20:06:11

わたし、3杯でした。
だって、当日の昼は、ラーメン食べれなかったんですもの・・・
でも、5杯は食いすぎですよね。。。

2568: by クランコ on 2011/05/30 at 22:01:54

ゆきとさんなら食べたかもです
ちなみに晩御飯はそばでした
だって板そば食べたかったんですもの
一応 盛りで3人前の量しか無かったそーです

ベガスにて10漱石頂戴した帰り道のこと
ATフィールド全開・・・までには至りませんが
カヲル全回転が見れたので満足

2569: by 煽情力 on 2011/05/31 at 18:34:40

ゴジラさんへ
お世話様でした、次回は新庄で弾けましょう v-218

2日で5杯はキツイですね、以前は楽勝だったのに。
外見とは逆に、食が細くなって来ました v-393
「寄る年波には勝てぬ」を実感するに至るデスネ・・・。

ぴろさんへ
5杯なんぞ愚の骨頂、律儀に守ってたら身体が持ちまへん。
でも君はまだ若いから頑張りなさい、色々と。

クランコさんへ
私は流石に直帰しました。
ちょろっと家デビル打ちましたけど(笑)。
夜は死んでました、晩酌もそこそこに就寝でしたわ。

▼このエントリーにコメントを残す