RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2574: by チャのら on 2011/06/01 at 19:50:51 (コメント編集)

平だと思って開いてみたら…浩二違いとは。
でも、好きっす(←ちゃんww)。ちなみにもうすぐ三十路、かろうじて年代ではないですww

2576: by 煽情力 on 2011/06/01 at 21:37:52

チャのらさんへ
簡単に読まれる様な記事は書きません。
常に「そう来たか!」ってなモノを心掛けてます。
所謂ツンデレってヤツですね(違うでしょ!)。

もうすぐ三十路ですか、若いですね(笑)。
年代真っ只中ですが、初めて聴いたのはカラオケ。
例の同級生の歌声でしたwww

▼このエントリーにコメントを残す

   

浩二再び

一月半ほど前でしょうか、思いも寄らぬ数のコメントが入りました。
やはり日本人たるもの、根底には必ずや多かれ少なかれなのですね。
ケルティックとかバイオリンとかも良いけれど、異国に魂売らぬ様心掛けたいものです。

平に非ずに困惑し切り?
そこは読みが浅かった、そう割り切るがヨロシ。
捻って捻じって真結びに仕上げる、そんな戯言ブログに幸有れ。

半田浩二 - 済州エア・ポート

まぁナンだ、英国に擦り寄ってるヤツにゃ言われたく無いわな。
ご尤もなんですが、根底には・・・。

つうか 和じゃ無ぇじゃん!! みたいな?

追伸
オリジナルを遥かに凌駕する歌い手を知っています。
天才です、私の同級生です(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2574: by チャのら on 2011/06/01 at 19:50:51 (コメント編集)

平だと思って開いてみたら…浩二違いとは。
でも、好きっす(←ちゃんww)。ちなみにもうすぐ三十路、かろうじて年代ではないですww

2576: by 煽情力 on 2011/06/01 at 21:37:52

チャのらさんへ
簡単に読まれる様な記事は書きません。
常に「そう来たか!」ってなモノを心掛けてます。
所謂ツンデレってヤツですね(違うでしょ!)。

もうすぐ三十路ですか、若いですね(笑)。
年代真っ只中ですが、初めて聴いたのはカラオケ。
例の同級生の歌声でしたwww

▼このエントリーにコメントを残す

   
