RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2572: by ぴろ on 2011/06/01 at 17:44:50

でたっ!!!!
ネタを作るキング。煽情力氏。
レジェンド オブ ネタ!!

これは、僕もその現場を見たかった。

2573: by ゆきと on 2011/06/01 at 19:02:11

なにやってんですかv-399

2575: by 煽情力 on 2011/06/01 at 21:25:59

ぴろさんへ
いや、そんなに煽られても・・・v-390

ゆきとさんへ
勿論ネタの為です。
喜んで頂ける様、身体を張った渾身の一撃。
てか、余りにも脆過ぎでしょ・・・。
もう少し柔軟性の有る、例えば竹とかにしろや!
そう私は主張したいのだよ v-220

2577: by パイレン on 2011/06/02 at 11:19:29

マジうけたんですけどーwwww

2578: by 煽情力 on 2011/06/02 at 17:54:03

パイレンさんへ
トイレまだ終わんないの?
随分と長い事篭ってますなぁ(笑)。

お!右奥に空きスペース発見!!
チョイとバックしてと・・・パキャッ! v-399

2579:ご愁傷様 by kuro on 2011/06/02 at 18:29:40

あ、バックでだったの。
開く前に前から突っ込んで折った女子社員がいたっけ。

2580: by あきにゃん on 2011/06/02 at 20:42:00

愛車の修理代は・・・。
勿体無い。このお金があれば2軒はハシゴできるのに。

2581: by 煽情力 on 2011/06/02 at 21:25:48

kuroさんへ
視野が狭いんですよ、後なんて気にしてどうすんのって性格。
頻繁に有るらしいです、その駐車場。
事後に気付きましたけど、警告看板が至る所に。
しかも、シッカリと補充部品がストックしてありました。
罠に嵌った様なやり切れなさですわ、ハハハ・・・。

あきにゃんさんへ
愛(憎)車には、擦り傷一つ確認出来ませんでした。
脆過ぎます、だってバキッって音じゃ無くパキャッって感じでしたモン。
コッチの車がどうなろうと構いやしないのになぁ。
竹なんぞ甘い、鋼鉄製の超硬度なのにしろや(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

タダで済むと思うなよ

相変らずのバカ騒ぎでした、第10回目を向かえた山ラー会。
出席者の方々は、皆一様に楽しんで居られた様子。
しかし一人だけ、心に深いキズを負ったヤツが居た事をご存知か。
ネタの提供が無い事を、不審に思いはしなかっただろうか?

それは戦闘前の出来事でした。
宿泊予定のホテルの指定駐車場にて、まさかこんな悲劇が起きようとは。
飲み会突入以前に、既に私は大きなハンデを背負っていたのです。
そんな素振りを微塵も見せず、努めて明るく振舞う私・・・なんて健気な事よ。

200円をケチったばかりに、奈落の底へと突き落とされたソノ顛末とは・・・


ご愁傷様です・・・
負債


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2572: by ぴろ on 2011/06/01 at 17:44:50

でたっ!!!!
ネタを作るキング。煽情力氏。
レジェンド オブ ネタ!!

これは、僕もその現場を見たかった。

2573: by ゆきと on 2011/06/01 at 19:02:11

なにやってんですかv-399

2575: by 煽情力 on 2011/06/01 at 21:25:59

ぴろさんへ
いや、そんなに煽られても・・・v-390

ゆきとさんへ
勿論ネタの為です。
喜んで頂ける様、身体を張った渾身の一撃。
てか、余りにも脆過ぎでしょ・・・。
もう少し柔軟性の有る、例えば竹とかにしろや!
そう私は主張したいのだよ v-220

2577: by パイレン on 2011/06/02 at 11:19:29

マジうけたんですけどーwwww

2578: by 煽情力 on 2011/06/02 at 17:54:03

パイレンさんへ
トイレまだ終わんないの?
随分と長い事篭ってますなぁ(笑)。

お!右奥に空きスペース発見!!
チョイとバックしてと・・・パキャッ! v-399

2579:ご愁傷様 by kuro on 2011/06/02 at 18:29:40

あ、バックでだったの。
開く前に前から突っ込んで折った女子社員がいたっけ。

2580: by あきにゃん on 2011/06/02 at 20:42:00

愛車の修理代は・・・。
勿体無い。このお金があれば2軒はハシゴできるのに。

2581: by 煽情力 on 2011/06/02 at 21:25:48

kuroさんへ
視野が狭いんですよ、後なんて気にしてどうすんのって性格。
頻繁に有るらしいです、その駐車場。
事後に気付きましたけど、警告看板が至る所に。
しかも、シッカリと補充部品がストックしてありました。
罠に嵌った様なやり切れなさですわ、ハハハ・・・。

あきにゃんさんへ
愛(憎)車には、擦り傷一つ確認出来ませんでした。
脆過ぎます、だってバキッって音じゃ無くパキャッって感じでしたモン。
コッチの車がどうなろうと構いやしないのになぁ。
竹なんぞ甘い、鋼鉄製の超硬度なのにしろや(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
