RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

無骨

或るブログにて、何とも懐かしいバンド名を見つけました。
良く行くんですよ、そのブログには。
チョイとご無沙汰してたら、マニア垂涎の記述に涙。

カナダのベテランB級HMバンド、数枚のCD(LPだったか?)は所持するも懐メロ入り。
古くは Steppenwolf 中期に Rush 最近なら Harem Scarem を輩出した産地。
VOIVODCryptopsy は置いいて、Triumph もゴメンなさい(笑)。

Anvil - Free as the wind

彼等にしてはドラマチック過ぎますね。
基本的にはスラッシュ系、直球勝負つうか砲丸投げみたいな(笑)。

SUPER ROCK '84 IN JAPAN で頂点?
知る由も有りませんでした、興味は勿論 M.S.G でしたもの。
BON JOVI やら SCORPIONS やら WHITESNAKE なんだねぇ。
神と殿が鉢合わせ?ドキドキですなぁ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
