RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2582: by kuro on 2011/06/03 at 10:25:59

放射線量計が良かったね。
放射量計ならもっと良かったね。

2583: by 煽情力 on 2011/06/03 at 20:12:15

kuroさんへ
放射量計ですか、ウマイコトイイマスネ(棒読み) v-401
クオカードの方がよっぽど(以下略)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

早20年

在籍意義も感じぬまま、気付けば20年も居座っていました。
メーカー系の研修は、不景気の煽りを受け激減しています。
アチラと距離を置いた今の立場では、多少の研鑽は積める拠り所。
今後は会費を無駄にせぬ様、出来る限りのアクションは起こす所存。

在籍20年


紙切れなどどうでも宜しいが(笑)、気になる記念品は何ぞ!
ワクワクしながら開けた中身がコレ。
記念品
まぁね、らしいっちゃらしいんですが・・・。
正直これをどうしろと?
客の所で傍らに置いとけば宜しいので?これ見よがしに(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2582: by kuro on 2011/06/03 at 10:25:59

放射線量計が良かったね。
放射量計ならもっと良かったね。

2583: by 煽情力 on 2011/06/03 at 20:12:15

kuroさんへ
放射量計ですか、ウマイコトイイマスネ(棒読み) v-401
クオカードの方がよっぽど(以下略)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
