RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2595:あれ by チャのら on 2011/06/27 at 21:25:44 (コメント編集)

どこかで見たようなモデルとラーメンですねww
是非秋田にいらしてくださいよー。一緒にラーメン行脚しましょう。
それとも熌さんは日本酒行脚の方がよかったりして!?

2597: by 煽情力 on 2011/06/27 at 21:45:13

チャのらさんへ
秋田は麺が美味しそうですね、太くて硬いのが好きなので。
いや決してイヤラシイ意味じゃ・・・(笑)。

日本酒行脚も良いけれど、あくまでラーメン・ブロガーを名乗ってる限りは!
あれ?別に名乗ってなかったかも(笑)。

どうでも良いけど ”熌” じゃ無くて ”煽” ね v-392

2598: by 純米ばか店主 on 2011/06/28 at 18:14:03

全壊ほどでは無いにせよ、結構な破壊・・・、いや、むしろ、跡形もない気仙沼の実家に呆然とした3ヶ月前。

元気であれば何でもできますね。

六根浄を飲みすぎて体を壊したと思って心配しておりました。
何で日本酒ハイボールで飲まなかったのだろうか、と、もっと日本酒ハイボールを宣伝するべきだったと悔いているところでした。

まずは復活おめでとうございます。

しかし、カプらず、という使いまわしは、どれだけの人に伝わっているのか心配になります。

2599: by 煽情力 on 2011/06/28 at 20:38:26

純米ばか店主さんへ
ご無沙汰致して居ります。

六根浄を飲み過ぎた感は否めません。
根本的原因では無いにせよ、引き金にはなったかも。
アルコール全般、数値を上げる特効薬なもので。

時が解決してくれる病なので、復活とかってモンでも無いですけどね。
裏で進行してるかもしれない方は、未だ医療機関領域には踏み込めず。
最後通告された日にゃぁ、まだまだ悔いが残る人生ですし(笑)。

カプらず、伝わる人は数人でしょうか?
伝える気構えなど持ち合わせていない、勝手気ままなその場しのぎブログですので。
意味不明なブログですね、大抵そう言われます(笑)。

2602: by あきにゃん on 2011/06/30 at 20:39:50

なるほど、持病の悪化が原因で更新ストップしてたのですね。

毎日、良質のお酒を飲んでいる煽情力さんには無縁だと思ってたのですが・・・。

この季節、結構な量をストックして保管しておくところがあるのでしょうか?
温度管理は大切ですよ。おいしく造ってくれた杜氏に失礼が無いようにお願いします。
まぁ、煽情力さんに限ってはそのような事はないと思われますが・・・。

日本酒にかんぱーい!
ちなみに日本酒ハイボールはおいしいのか・・・未だにその領域に踏み込めません。

2603: by 煽情力 on 2011/06/30 at 22:54:56

あきにゃんさんへ
悪化って言うか、発作が出るかは運次第って所なんだよね。
数値の上下は自覚症状無いし、切っ掛けは様々だから油断出来ない。
節制してても出る時は出るモノなので、もう気の向くままにデスヨ(笑)。

この季節、常温保存でもビクともしない「六根浄」がお奨めです(笑)。
ギリギリ6升は入るかな、4合瓶に詰め直せば+2升分くらいはイケる。
生活圏のも活用すれば、更に10升程は楽々ですな。

日本酒ハイボールに関してはノーコメント。
普通にロックで良いと思います、私は。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カプらずは良しで有るものの

前回ほどでは無いにせよ、結構な日数を費やしました。
全快ほどでは無いにせよ、結構な歩数をこなせるまでに回復しました。
全開ほどでは無いにせよ、結構な本数を購入したかったけど平清水行けなかったよー!

座布団3枚どころじゃ無いレベルの書き出しに、涙した方が続出と巷で噂だとか?
そんな訳が無いのは重々承知で、流れ作業の如く話は進む。
ついでのついでに会いに行っただけ。
ただそれだけ、居なかったけどさ・・・フッ。

そう言えば、殆ど接触していなかった ”近い様で遠い県” に活路を見出せるのか否か。
秋田県横手市に有るらしい酒蔵、阿桜酒造株式会社謹製「純米吟醸 雪の音 生貯蔵酒 蔵出限定品」。
雪の音 蔵出純吟生
辛口ですね、新潟酒ほど淡麗では無いけれど。
サラサラとは行かない引っ掛かりが有ります。
これを持って、純米のどっしり感がなんたらとか言い出す輩が居そうで怖い(笑)。
何も無しでは厳しいと判断、あくまで個人的嗜好に基づく見解なのでご勘弁。

こう言うのがお供なら、特に不満は出ますまい。
関製肴

えっと・・・そりゃそうだわさw


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2595:あれ by チャのら on 2011/06/27 at 21:25:44 (コメント編集)

どこかで見たようなモデルとラーメンですねww
是非秋田にいらしてくださいよー。一緒にラーメン行脚しましょう。
それとも熌さんは日本酒行脚の方がよかったりして!?

2597: by 煽情力 on 2011/06/27 at 21:45:13

チャのらさんへ
秋田は麺が美味しそうですね、太くて硬いのが好きなので。
いや決してイヤラシイ意味じゃ・・・(笑)。

日本酒行脚も良いけれど、あくまでラーメン・ブロガーを名乗ってる限りは!
あれ?別に名乗ってなかったかも(笑)。

どうでも良いけど ”熌” じゃ無くて ”煽” ね v-392

2598: by 純米ばか店主 on 2011/06/28 at 18:14:03

全壊ほどでは無いにせよ、結構な破壊・・・、いや、むしろ、跡形もない気仙沼の実家に呆然とした3ヶ月前。

元気であれば何でもできますね。

六根浄を飲みすぎて体を壊したと思って心配しておりました。
何で日本酒ハイボールで飲まなかったのだろうか、と、もっと日本酒ハイボールを宣伝するべきだったと悔いているところでした。

まずは復活おめでとうございます。

しかし、カプらず、という使いまわしは、どれだけの人に伝わっているのか心配になります。

2599: by 煽情力 on 2011/06/28 at 20:38:26

純米ばか店主さんへ
ご無沙汰致して居ります。

六根浄を飲み過ぎた感は否めません。
根本的原因では無いにせよ、引き金にはなったかも。
アルコール全般、数値を上げる特効薬なもので。

時が解決してくれる病なので、復活とかってモンでも無いですけどね。
裏で進行してるかもしれない方は、未だ医療機関領域には踏み込めず。
最後通告された日にゃぁ、まだまだ悔いが残る人生ですし(笑)。

カプらず、伝わる人は数人でしょうか?
伝える気構えなど持ち合わせていない、勝手気ままなその場しのぎブログですので。
意味不明なブログですね、大抵そう言われます(笑)。

2602: by あきにゃん on 2011/06/30 at 20:39:50

なるほど、持病の悪化が原因で更新ストップしてたのですね。

毎日、良質のお酒を飲んでいる煽情力さんには無縁だと思ってたのですが・・・。

この季節、結構な量をストックして保管しておくところがあるのでしょうか?
温度管理は大切ですよ。おいしく造ってくれた杜氏に失礼が無いようにお願いします。
まぁ、煽情力さんに限ってはそのような事はないと思われますが・・・。

日本酒にかんぱーい!
ちなみに日本酒ハイボールはおいしいのか・・・未だにその領域に踏み込めません。

2603: by 煽情力 on 2011/06/30 at 22:54:56

あきにゃんさんへ
悪化って言うか、発作が出るかは運次第って所なんだよね。
数値の上下は自覚症状無いし、切っ掛けは様々だから油断出来ない。
節制してても出る時は出るモノなので、もう気の向くままにデスヨ(笑)。

この季節、常温保存でもビクともしない「六根浄」がお奨めです(笑)。
ギリギリ6升は入るかな、4合瓶に詰め直せば+2升分くらいはイケる。
生活圏のも活用すれば、更に10升程は楽々ですな。

日本酒ハイボールに関してはノーコメント。
普通にロックで良いと思います、私は。

▼このエントリーにコメントを残す

   
