RSS

ただいま!

コレは訓練の賜物か?
否、そんな小細工など無用にござる。
特に何も用意する必要は無いとは言え、万全を期すに越した事は無い。
お供に選ぶは対抗馬無し、も少し近けりゃ週5くらいで通うのになぁ。
米高ドチラも十数分の立地条件にも係わらず、なんで行かないんだろって人を知ってます(笑)。
高いって認識なんでしょうが、甘いな。
月に2~3回程度の私でも、商売人は覚えてるんですね。
「いつもアリガトな、今日はコレが良いぞ」
「それからコレも買ってけ、毎度!」
「んじゃコレ付けっから、良いから良いから」
大概3パックで1,000円になります、3~4割引ですね。
食い切れないのが玉に瑕ではありますが(笑)。

ド定番
今年初の ”宮城県産” でした、合わない訳が無いでしょう。
お帰り!そう言うにはまだ早いのかなぁ。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2608: by あきにゃん on 2011/07/07 at 23:20:15

あ、ボクのことではなくて黄色い方ですよね。(あえて誰とはいいません)
ときどき2~3カ月に1回くらいはいきますよ。
大沼店に・・・本店はあまりいかないなぁ~ちなみに晩酌の肴にいつも
困っているのでいつでも喜んで頂きますよ。

ちなみに7/10米沢のお祭りがあるので是非いらして下さい!
有名ぶろぐで宣伝しておきましょう(笑)。

2609: by 煽情力 on 2011/07/09 at 22:11:41

あきにゃんさんへ
ええ勿論ですとも、黄色しか有り得ません。

大沼店にも結構行きますよ、オヤジとの遭遇率が高いんです(笑)。
他の店員は無意味ですが、オヤジに顔を覚えて貰うとお得です。
日曜は本店休みだから、大沼に居るんじゃね?

7/10 ですか、ナンだっけ?戎市ってヤツ?

▼このエントリーにコメントを残す