RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

良いカモ

巷で話題沸騰中の「六根浄ブレンド」。
その陰に隠れがちですが、ひっそりと面白いモンを扱ってるのをご存知か。
随分前にブログで紹介されていましたが、その時は「行った・食った・美味かった」で完結。
お店のHPもリンクされては居ましたが、お取り寄せに踏み切るまでには至りませんでした。
取り扱いを知り、購入の意欲を掻き立てたキャッチコピー。

なかなかのお値段ですが ~中略~ 料亭顔負けの逸品

そそられますわな、料亭ってのは全然ですけど熱意は伝わる(笑)。
美味しさの度合いを煽る常套句、そう認識して乗っかりましょう。

スモークハウス道楽亭 合鴨の燻製
スモークハウス道楽亭
※ これはバトル形式でのアングル写真です、PC画面は本文とは関係有りません。


スモーク『合鴨』

お奨め
かなり美味いです。
何の先入観も知識も無く口にしたら、誰もがそんな感想を持つでしょうね。
私に桁違いな財力でも有ったなら、街頭で誰かれ構わず振舞う事でしょう。
一度経験したら、大多数の方が心に誓うと思われます。

なかなかのお値段ですが、チョイと余裕が出来たり特別な日とかに買おう!

なかなかのお値段=三桁後半程度
そんなヤワなもんじゃ無かった、帰宅して価格見たらフリーズ(笑)。
値段も確認しないで買うかぁ?
ええ買います、ココはそう言う所なのです「正酒屋 六根浄」。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
