RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2610: by kuro on 2011/07/15 at 20:36:30

これはどう見たって買うほうが悪い...以上。

2611: by 煽情力 on 2011/07/15 at 21:40:06

kuroさんへ
見ただけで分かるほどのエスパーじゃ無いもので。
写真で味が想像出来る、私にゃ到底無理です。
事実、失敗も意外な成功も多々有ります... 以上(笑)。

2612: by ゴジラ on 2011/07/16 at 20:11:17

興味あったんですが…どうしましょう。
別のにしましょうか(笑)

2613: by 煽情力 on 2011/07/17 at 22:01:58

ゴジラさんへ
苦手な風味が支配していた事と、ナニがしたいのって言う疑問。
基本的に、汁無しとかつけめん否定派の感想。
腕組みでドヤ顔されてもなぁ・・・みたいな(笑)。

あくまで個人的な嗜好なので、己の直感で判断されたし。
美味いか不味いかじゃ無く、好きか嫌いかなんですよ。
なんて、最近とみにそう感じる様になりました。
大人になったんですね(笑)。

2614: by ゴジラ on 2011/07/18 at 07:56:30

お決まりのポーズなんですよね(笑)
腕組みは許せますが、あの髪の毛だけは反則でしょう?!
東京ラーメンストリートの冊子なんか8人が腕組みしてますから。

2615: by 煽情力 on 2011/07/18 at 20:25:06

ゴジラさんへ
気合とか、自信を誇示してるんでしょうね。
正直、私は余り伝わって来ないんです。
都市圏のラーメンに、殆ど興味が無いってのが根本に有るからでしょう。
浮世話にしか思えないんですよ、アチラ様の世界は。
「かめや」で良いです、いや「かめや」はダメでした(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

罵詈雑言

聞いた事の有るラーメン店監修に惹かれ、なんとなく購入。

初代けいすけ監修 冷やし黒味噌ぶっかけそば 450円
冷やし黒味噌ぶっかけそば

内容

う~ん・・・
サークルKサンクスにて発売中、興味の有る方は勝手にドゾ。

私は二度と購入する気にはなれません ... 以上。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2610: by kuro on 2011/07/15 at 20:36:30

これはどう見たって買うほうが悪い...以上。

2611: by 煽情力 on 2011/07/15 at 21:40:06

kuroさんへ
見ただけで分かるほどのエスパーじゃ無いもので。
写真で味が想像出来る、私にゃ到底無理です。
事実、失敗も意外な成功も多々有ります... 以上(笑)。

2612: by ゴジラ on 2011/07/16 at 20:11:17

興味あったんですが…どうしましょう。
別のにしましょうか(笑)

2613: by 煽情力 on 2011/07/17 at 22:01:58

ゴジラさんへ
苦手な風味が支配していた事と、ナニがしたいのって言う疑問。
基本的に、汁無しとかつけめん否定派の感想。
腕組みでドヤ顔されてもなぁ・・・みたいな(笑)。

あくまで個人的な嗜好なので、己の直感で判断されたし。
美味いか不味いかじゃ無く、好きか嫌いかなんですよ。
なんて、最近とみにそう感じる様になりました。
大人になったんですね(笑)。

2614: by ゴジラ on 2011/07/18 at 07:56:30

お決まりのポーズなんですよね(笑)
腕組みは許せますが、あの髪の毛だけは反則でしょう?!
東京ラーメンストリートの冊子なんか8人が腕組みしてますから。

2615: by 煽情力 on 2011/07/18 at 20:25:06

ゴジラさんへ
気合とか、自信を誇示してるんでしょうね。
正直、私は余り伝わって来ないんです。
都市圏のラーメンに、殆ど興味が無いってのが根本に有るからでしょう。
浮世話にしか思えないんですよ、アチラ様の世界は。
「かめや」で良いです、いや「かめや」はダメでした(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
