RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
288: by ゴジラ on 2009/04/27 at 19:47:49

これは使えそうなソフトですね。
変なクリームも塗らないで済みそうですしね。

ミニチュアもいいけど、「BIG」に加工出来るやつは
なかったですか(笑)

289: by イエローマン on 2009/04/27 at 20:19:50

もっと上手に出来るだろ。
へん、こんなんじゃ羨ましくなんか・・・・ある。

291: by チャコピー on 2009/04/28 at 08:25:16

4枚目の写真、もしかして煽ちゃんの別荘???

292:チャコピーさんへ by ブラッキーに代わりまして・・・(黄) on 2009/04/28 at 09:42:59

本宅でございます。
遊びに行ってくださいませ。水ぐらいは出てきますよ。

293: by Dr.お気楽 on 2009/04/28 at 11:20:51 (コメント編集)

ううっ、メガネを外した時の景色だ・・・。
近眼の私は、メガネを外すと全てのものがこんな風に見えてます。
気持ち悪くなりそう。

296: by 煽情力 on 2009/04/28 at 15:49:06

ゴジラさんへ
有れば面白いですね、ゴジラ人形をBigに加工。

イエローマンさんへ
ググれ。

チャコピーさんへ
働かないので追い出されました・・・救済求む。

黄さんへ
雨水溜めときます。

Dr.お気楽さんへ
同じです、私は乱視ですけど。
生まれつきだから、もう慣れっこです。

298: by イエローマン on 2009/04/28 at 18:08:53

天才煽情力様にお尋ねします。
ググるとは使いますがヤフると言わないのはどうしてでせうか。
僕がヤフったほうが使いやすいのですが。

299: by on 2009/04/28 at 18:11:49

ここは、すぐ近くに公衆便所があります。
雨水は溜めなくてもチャコピーさんに水をご馳走できます。
あ、ワタシは遠慮深いので持参しますから。

301: by 煽情力 on 2009/04/28 at 18:59:16

イエローマンさんへ
ヤフーなんて、使いモンにならしまへん。
検索ならGoogleで決まり!だからです。
ココもヤフーで見つけました?
ならスゴイです、尊敬します。

黄さんへ
二人でお土産期待しましょう。
チャコさん宜しく v-222

302: by イエローマン on 2009/04/28 at 23:17:11

ただもの検索するのならグーグルでも良いのですが、意味を調べたり、分野別の検索、或いはニュース、そして翻訳とヤフーの方が細かく使えるのです。
で、僕はヤフーファンです。
パソコン1台をヤフー、もう1台をグーグルにしています。
で、最初はグーですから、グーグルで検索して、分からない時はヤフーで検索すると大抵分かります。

親会社は煽ちゃんの好きなソフトバンクじゃないですか。
もっとヤフーを贔屓にしなさいよ。

ここを見つけたのはどっちだったか忘れました。

309: by 煽情力 on 2009/04/29 at 22:18:09

イエローマンさんへ
パソコン1台をヤフー、もう1台をグーグルにしている意味が分かりません。
グーグルで検索して、分からない時は・・・有りません。

私は、デジタルツーカーに惚れたのです。
それ以来、会社が変わろうとも一筋にきました。
ソフトバンクには、何の思い入れも有りません(嫌いでも無い)。

317: by イエローマン on 2009/04/30 at 11:07:00

>私は、デジタルツーカーに惚れたのです。

ビデオはベータを買うタイプ。
昔持ってたカメラはヤシカかな?
車はいすゞで、オーディオは山水。
早い話がそんぴん。v-8

322: by 煽情力 on 2009/05/01 at 00:41:28

イエローマンさんへ
ベータは、VHSなんぞより優れた画質だったのです。
カメラはオリンパスでした、OM-1 てヤツ。
いすゞは乗った事が無い、今はマツダ。
山水は良いですよ、復活してくれ!

そんぴんなんじゃ無くて、通なのです(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ミニチュア風写真

フリーソフトで写真を加工してみました。
このソフト、とっても簡単なうえに、サイズを選ばないのが利点です。
この4枚は私が加工した写真。
0bb86cf4-s.jpg
45b7662d-s.jpg
979ded07-s.jpg
c498d555-s.jpg
ボカシの度合いや、位置なども調整できるスグレモノ。
こんな良いソフトを持ってるにも係わらず、使えない人のブログから素材は拝借しました。
解凍の時点で頓挫しているらしい。
解凍するのにDllは関係有りませんが・・・。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
288: by ゴジラ on 2009/04/27 at 19:47:49

これは使えそうなソフトですね。
変なクリームも塗らないで済みそうですしね。

ミニチュアもいいけど、「BIG」に加工出来るやつは
なかったですか(笑)

289: by イエローマン on 2009/04/27 at 20:19:50

もっと上手に出来るだろ。
へん、こんなんじゃ羨ましくなんか・・・・ある。

291: by チャコピー on 2009/04/28 at 08:25:16

4枚目の写真、もしかして煽ちゃんの別荘???

292:チャコピーさんへ by ブラッキーに代わりまして・・・(黄) on 2009/04/28 at 09:42:59

本宅でございます。
遊びに行ってくださいませ。水ぐらいは出てきますよ。

293: by Dr.お気楽 on 2009/04/28 at 11:20:51 (コメント編集)

ううっ、メガネを外した時の景色だ・・・。
近眼の私は、メガネを外すと全てのものがこんな風に見えてます。
気持ち悪くなりそう。

296: by 煽情力 on 2009/04/28 at 15:49:06

ゴジラさんへ
有れば面白いですね、ゴジラ人形をBigに加工。

イエローマンさんへ
ググれ。

チャコピーさんへ
働かないので追い出されました・・・救済求む。

黄さんへ
雨水溜めときます。

Dr.お気楽さんへ
同じです、私は乱視ですけど。
生まれつきだから、もう慣れっこです。

298: by イエローマン on 2009/04/28 at 18:08:53

天才煽情力様にお尋ねします。
ググるとは使いますがヤフると言わないのはどうしてでせうか。
僕がヤフったほうが使いやすいのですが。

299: by on 2009/04/28 at 18:11:49

ここは、すぐ近くに公衆便所があります。
雨水は溜めなくてもチャコピーさんに水をご馳走できます。
あ、ワタシは遠慮深いので持参しますから。

301: by 煽情力 on 2009/04/28 at 18:59:16

イエローマンさんへ
ヤフーなんて、使いモンにならしまへん。
検索ならGoogleで決まり!だからです。
ココもヤフーで見つけました?
ならスゴイです、尊敬します。

黄さんへ
二人でお土産期待しましょう。
チャコさん宜しく v-222

302: by イエローマン on 2009/04/28 at 23:17:11

ただもの検索するのならグーグルでも良いのですが、意味を調べたり、分野別の検索、或いはニュース、そして翻訳とヤフーの方が細かく使えるのです。
で、僕はヤフーファンです。
パソコン1台をヤフー、もう1台をグーグルにしています。
で、最初はグーですから、グーグルで検索して、分からない時はヤフーで検索すると大抵分かります。

親会社は煽ちゃんの好きなソフトバンクじゃないですか。
もっとヤフーを贔屓にしなさいよ。

ここを見つけたのはどっちだったか忘れました。

309: by 煽情力 on 2009/04/29 at 22:18:09

イエローマンさんへ
パソコン1台をヤフー、もう1台をグーグルにしている意味が分かりません。
グーグルで検索して、分からない時は・・・有りません。

私は、デジタルツーカーに惚れたのです。
それ以来、会社が変わろうとも一筋にきました。
ソフトバンクには、何の思い入れも有りません(嫌いでも無い)。

317: by イエローマン on 2009/04/30 at 11:07:00

>私は、デジタルツーカーに惚れたのです。

ビデオはベータを買うタイプ。
昔持ってたカメラはヤシカかな?
車はいすゞで、オーディオは山水。
早い話がそんぴん。v-8

322: by 煽情力 on 2009/05/01 at 00:41:28

イエローマンさんへ
ベータは、VHSなんぞより優れた画質だったのです。
カメラはオリンパスでした、OM-1 てヤツ。
いすゞは乗った事が無い、今はマツダ。
山水は良いですよ、復活してくれ!

そんぴんなんじゃ無くて、通なのです(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
