RSS

三河一色産

今日が一体何の日か、ご存知で有りゃしゃりますか皆の衆。
私は全く知らんかったですよ、貧乏だから。
朝っぱらからTVが煽る、そうか食わなきゃ非国民扱い?

てな訳で買ってきました、しかも国産ですよ。
2串の大盤振る舞い、また苦情の黄色い声が飛んで来そうですなぁ。
ウナキモ

え?1串しか無いって?
充分でしょ1串で、飲むんですからコレ以上ナニを望むと言うのか。
残りは明日の為に、刺身じゃなかなか出来ない芸当。

つうか 肝かよっ! ... お後が宜しいでしょうか(笑)。

合わせ酒はコレで、今更言うまでも無い傑作。
一本イっとく?

無茶かもしれぬと思ったがどうして、全く持って邪魔などしない。
芳醇な、香りと旨味がタップリなのに何故?
そこがプンプン討伐隊、関東筆頭の成せる業。
過剰な香りと不自然な旨味を良しとする、金賞とかチャンピオンにゃ真似出来まい。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2618: by ゴジラ on 2011/07/22 at 07:34:19

昨日私も食べましたが、キモって苦いんですね。
食べたばかりなのでキモだと直ぐ分かりましたが
串が映っていないとやばい画像ですね(笑)

2619: by 煽情力 on 2011/07/22 at 21:15:07

ゴジラさんへ
苦味が肝なのです(笑)。
まぁ正直、私は余り好きでは有りません。

やばい画像、何故に???

2622: by ゴジラ on 2011/07/25 at 19:05:52

>やばい画像、何故に???

はっきり言いますと、『うんこ』にしか見えません。

2624: by 煽情力 on 2011/07/25 at 21:49:26

ゴジラさんへ
ダメですよ v-431
『う○こ』なんて、ゴジラさんには似合いません。
その辺の汚れ役は、黄色人に任せるべきです(笑)。

2627: by キモ焼き大好き黄色人 on 2011/07/27 at 11:19:16

なるほど、猫のウンコじゃ。
それも消化不良の。

2628: by 煽情力 on 2011/08/09 at 21:49:05

キモい黄色人さんへ
今更ですが、ストレートなウ○コ表記痛み入ります。
上品なブログに、何と言う汚き語彙を載せるのかと憤慨しました。
まぁ私の見解としては、○ンコと言うより ”芋虫の丸焼き” てな感じですね。
タンパク質豊富な・・・いや、もう止めましょう v-313

▼このエントリーにコメントを残す