RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2620: by 天福 on 2011/07/23 at 03:08:58

これは ベイ?シチイ?ローラーズ?ですか?(よく知らないですけど)
ハイ 忙しくて 嬉しくて 辛くて
ブログ閲覧に逃げてしまいます。そしてそのツケが後に. . .(酔

2621: by 煽情力 on 2011/07/24 at 00:25:20

天福さんへ
いえ、これはシン・リジーですね。
B・C・R はもうちょいポピュラーです、知らないのは損だと思いますよ。

忙しいのは良い事でしょう、嬉しいけど辛いのは良く分かりません。
ツケをも厭わずの閲覧、恐悦至極に御座います。
(酔 は、お互い様なのでごゆるりと(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

異端の最たるもの

80年初頭、突如として唸りをあげた N.W.O.B.H.M ムーブメント。
今は無きM・L誌にて、四天王などと言う称号を与えられてしまったバンド。
IRON MAIDEN、DEF LEPPARD、GIRL と一括り。
余りにも無理が有ろうと言うもの、単に同期ってだけでしょコレ。
IRON MAIDENは理解できます、DEF LEPPARDもなんとかギリで。
GIRLは無いでしょ、言わずもがなのこのバンドも。

Wild Horses - Face Down

全く ”らしく” は無かったものの、最も肌に合ったモノです。
ブリティッシュ色は一等賞、ハード色はビリっけつでしたけど。
GIRLと共に購入しましたよ、奇しくもその2バンドはアッと言う間に解散。
買わなかった2バンドは、今もなお世界の最前線で活躍中。

読みが甘い ... つう事ですな。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2620: by 天福 on 2011/07/23 at 03:08:58

これは ベイ?シチイ?ローラーズ?ですか?(よく知らないですけど)
ハイ 忙しくて 嬉しくて 辛くて
ブログ閲覧に逃げてしまいます。そしてそのツケが後に. . .(酔

2621: by 煽情力 on 2011/07/24 at 00:25:20

天福さんへ
いえ、これはシン・リジーですね。
B・C・R はもうちょいポピュラーです、知らないのは損だと思いますよ。

忙しいのは良い事でしょう、嬉しいけど辛いのは良く分かりません。
ツケをも厭わずの閲覧、恐悦至極に御座います。
(酔 は、お互い様なのでごゆるりと(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
