RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2640: by 黄 on 2011/09/05 at 15:46:18

そろそろ引き返して来たら?
ツマラン。

2641: by 煽情力 on 2011/09/06 at 22:16:55

黄さんへ
意欲ナッシング、どうしましょうねぇ v-393
全く食べてない訳じゃない、でも記事にするのが億劫で。
たまに、デジカメすら忘れてしまう始末。
末期ですかね、脱却するには金銭的な援助が不可欠かも。
「今宵は金なんか気にせず呑め、俺に任せろやー!」
そんなお声をお待ちして居ります、ではでは v-422

▼このエントリーにコメントを残す

   

もう引き返せない

これはヤバイです、踏み込んではいけない領域なのに抵抗出来ない。
色んなジャンルに生息する方々にも、クリティカルヒット間違い無し(?)。
メタルな角度からも一撃必殺、間口の広さが巨大な的を無防備に晒して居た様です。
世界観は全く違えど手法は酷似、語りは大槻に軍配か(笑)。
橘高代わりはヴァイオリン、無難な選択だったかも。

DRAGON GUARDIAN - 暗黒舞踏会


これは アリ ですな。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2640: by 黄 on 2011/09/05 at 15:46:18

そろそろ引き返して来たら?
ツマラン。

2641: by 煽情力 on 2011/09/06 at 22:16:55

黄さんへ
意欲ナッシング、どうしましょうねぇ v-393
全く食べてない訳じゃない、でも記事にするのが億劫で。
たまに、デジカメすら忘れてしまう始末。
末期ですかね、脱却するには金銭的な援助が不可欠かも。
「今宵は金なんか気にせず呑め、俺に任せろやー!」
そんなお声をお待ちして居ります、ではでは v-422

▼このエントリーにコメントを残す

   
