RSS

今はこれが限界

怒られちゃいました、サボってんじゃ無ぇぞ!って・・・。
処女作でベストセラーになっちまった、哀れな新進作家の心境です。
スランプも甚だしい程に、何も書けなくなって久しい。
語れる程の人間じゃ無いのを痛感、好みか否かが関の山。
渾身の力を振り絞っても、この程度の話題が精一杯。
まぁ天才が陥り易い苦悩なんでしょうなぁ、ハハハ。

迷い迷って迷宮入り、誰も分かる者など居ないで有ろうけどね。
本気です、ようやく候補は3機種に。

30k 前後


50k 前後


20k 前後


中段は、あきにゃん氏やゆきと氏なら分かるでしょう。
上段は、帝王なら分かると信じます(笑)。
下段は、分かる方が居たら褒めてつかわすレベル。
来週にはドレかが我が家に、終わってるのか人として・・・。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2642: by Dr.お気楽 on 2011/09/07 at 00:12:00 (コメント編集)

ラーメンと音楽のハイブリッド!
曲はパチスロかなんかのテーマ曲でしょうか?
煽さんがラーメン啜ってる動画を期待したんですけど・・・
甘かった(笑

2643: by ぴろ on 2011/09/07 at 21:58:18

・・・。
目を疑いました、ラーメンが歌っている。

2644: by クランコ on 2011/09/07 at 22:05:21

戦国BASARAっすかww
アクエリオンはパチで聞きました
あとわかりません スロは全然打ってませんので

今はAKBチームZに逢う為 600だろーが800だろーがブン回し
たとえ4R当たりだったとしても満足ですw ええ そーですとも

2645: by あきにゃん on 2011/09/08 at 21:27:13

上段、中段は聞き覚えがありますが下段は・・・歌はないのでしょうか?

戦国BASARAの・・・どれか!
創世のアクエリオンの・・・なにか!

それは解りますが、下段だけはどうしても・・・煽さんのオリジナル曲ということに
しておきましょう(笑)。

せっかくの動画ですので動きを持たせましょう!(やり方しらないけど)

2646: by ゴジラ on 2011/09/09 at 06:48:19

先日ラーメン食べに行ったついでに久々にスロットをしてみました。
2.5円とかのやつで、1,000円分のコイン買いましたが、
一瞬機械が壊れたのかと思いました(笑)

元金1,000円で缶ビール18本ゲットしました!(発泡酒ですが)
3時間ほどのゲームでした肩こりが未だによくなりません(汗)

2647: by 煽情力 on 2011/09/09 at 21:21:29

Dr.お気楽さんへ
えっとですね・・・元は色々です。
ゲームだったり、そっからアニメだったり純粋にアニメだったり。
勿論そんな事は知る由も無く、入り口は”パチスロかなんか”ですけど(笑)。
私がラーメン啜ってる動画ですか、肖像権が発生するので難しいですね(笑)。

ぴろさんへ
君は純朴、その姿勢を崩さぬよう生きて欲しい。
私の勝手なイメ-ジですが、儚く散った特攻隊の様な・・・。
実は結構な腹黒、なんてオチは勘弁してね(笑)。

クランコさんへ
決めました、本命でイキます。
中下段は5k枚超えを何度か、上段はホールじゃキツイ。
だからこその家パーリー、心行くまで堪能します。

AKBチームZ?
全く意味が分かりません、ソレはお互い様ってか(笑)。

あきにゃんさんへ
おっとBASARAも範疇でしたか、萌え系オンリーじゃ無かったのね。
下段は無理でしょ、スロット・オリジナルなので。
でも一応アニメ(漫画?)タイアップですけどね、巨匠「つのだじろう」作(笑)。

動きは私も欲するところ、出来ない事は無いけど面倒臭い。
なので、こう言うタイトルになりましたデスよ。

ゴジラさんへ
千円札を投入したら、コインが400枚出て来たんですね。
私も以前同じ様な体験をしました、シメシメとほくそ笑んだモノです(笑)。
缶ビール(もどき)18本は大勝ですね、オメデトウ御座います。

3時間程度じゃ、ウォーミングアップにも成りゃしませんけどね(笑)。

2648: by クランコ on 2011/09/09 at 21:43:01

ああ恐怖新聞でしたか・・・w
あまりこちらのホールで見かけませんがねw
なぜにタイアップ?夏にはホラーだからですかね?

2649: by 煽情力 on 2011/09/10 at 22:24:23

クランコさんへ
第二章の方ね、昨年の6月導入開始。
コチラもレアでした、確認出来たのは2店舗くらい。
相性が良かったらしく、5k枚クラスを数回経験。
奇しくも、伝説とさえ言われる ”戦国万枚” 達成のホール。
滅多に行かないのにねぇ(笑)。

そう言えば、4号機時代にも+150k円ってのが有ったわ銭形だけど。
8枚交換の頃なので、軽く万枚超えだったんだなぁ・・・。

2650: by ぴろ on 2011/09/11 at 20:00:38

煽さんへ
ある人の言葉です。
「人は光がある分、闇がある。」
と言うことで、僕自身、真人間で正直にいきようとしている反面、
闇の渦巻く部分もあると思ってて良いと思いますよん♪
当然、煽さんも、紳士な分、壊れるところもあるのを知ってます うふ♪(* ̄ー ̄)v

2651: by 煽情力 on 2011/09/11 at 22:35:04

ぴろさんへ
自分で意識して無いでしょうが、そんな返コメするところが君らしい。
そう言うのを、世間じゃ純朴と言うのです。
嫌味や皮肉じゃ全く有りません、それは万人が認めるところ。
なんかヨシヨシされて不快かもしれませんが、ソコが君の武器だから。
無理して維持する必要は無いし、無理して打ち消そうとしても無駄。
闇も光も、そのまま持ってれば良い。

2652: by ぴろ on 2011/09/13 at 09:52:33

お褒めに預かり、光栄です。
最近は、褒められてないと、不安な時もありますので。
これから、大成する時。そう考えてます。

それでは、キャロルで会いましょう!

2653: by 煽情力 on 2011/09/13 at 21:02:47

ぴろさんへ
別に褒めたつもりは無いが?
勘違いして貰っちゃ困る、私はあくまで自己陶酔派ですから(笑)。
純朴が善とも限らないのが今の世の中、勝てば官軍が身に沁みる・・・。
三国志マニアなら、理解出来るよね(笑)。

それでは、キャロルで会っちゃいましょうかねぇ。

▼このエントリーにコメントを残す