RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2654: by kuro on 2011/09/14 at 21:59:08

へっ!キミは90歳までしか生きないの?
わしゃ120歳までだからまだ半分弱じゃ。
だって人間は120歳まで生きられるんだってよ。
あと何百杯ラーメンが食べられることか。楽しみじゃのう。

2655: by 煽情力 on 2011/09/14 at 22:22:04

kuroさんへ
何歳までとか意識した事は有りませんが、長寿番付に載る事は無いと思ってます。
いつ死んでも良いとか思っちゃいませんし、なるべく長くとの希望は有りますけど。
しかし如何せん、ソコは運命だから仕方なし。
延命措置などする気は無いもんで、そこが肝って事かもね。
いざソノ瞬間に、後悔するのかもしれませんが。

んで、キャロルにゃ行かないので?

2656: by kuro on 2011/09/15 at 20:17:29

んっ!何の話?
もしかしてゴジラ関連?
急いで見なければ・・・イソイソ・・・

2657: by kuro on 2011/09/15 at 20:23:49

急いで見てきたけど臨掲は閉鎖ちゅうだった。
抜け駆けはヤーよ。
必ず連れてってね。どうしても行かなきゃならんとこもあるし。

2658: by 煽情力 on 2011/09/15 at 20:25:03

局地的回覧でしたか、んじゃ廻しますね。
ちゃんと携帯しておくように。

▼このエントリーにコメントを残す

   

狭間

基本的には、音源を所持したモノと決めていました。
しかしココ数年、環境の変化に伴う入手経路の閉鎖。
まぁソレ以前から有りましたが、要するに新譜CDを買わなくなって久しい。
ネットでチョロチョロ拾っては、頼みのようつべで視聴(試聴?)する昨今。
便利に成りました、無料でウハウハ出来るもの(笑)。

バンド名は知ってました、でも踏ん切り付かずで流してました。
こんなのを再確認出来るネット環境、人生半分なんぞとっくに折り返したオヤジには有り難い限り。
ドコドコ2バスと、ピロピロGが蔓延する中に置けるオアシス。
凄まじく80年代っぽいサウンドに、今風じゃ無い変拍子が絡む様は・・・結構ツボ(笑)。

Tarot - Do You Wanna Live Forever


剃刀ギターが心地良い、触るものみな傷つけるよ~ん(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2654: by kuro on 2011/09/14 at 21:59:08

へっ!キミは90歳までしか生きないの?
わしゃ120歳までだからまだ半分弱じゃ。
だって人間は120歳まで生きられるんだってよ。
あと何百杯ラーメンが食べられることか。楽しみじゃのう。

2655: by 煽情力 on 2011/09/14 at 22:22:04

kuroさんへ
何歳までとか意識した事は有りませんが、長寿番付に載る事は無いと思ってます。
いつ死んでも良いとか思っちゃいませんし、なるべく長くとの希望は有りますけど。
しかし如何せん、ソコは運命だから仕方なし。
延命措置などする気は無いもんで、そこが肝って事かもね。
いざソノ瞬間に、後悔するのかもしれませんが。

んで、キャロルにゃ行かないので?

2656: by kuro on 2011/09/15 at 20:17:29

んっ!何の話?
もしかしてゴジラ関連?
急いで見なければ・・・イソイソ・・・

2657: by kuro on 2011/09/15 at 20:23:49

急いで見てきたけど臨掲は閉鎖ちゅうだった。
抜け駆けはヤーよ。
必ず連れてってね。どうしても行かなきゃならんとこもあるし。

2658: by 煽情力 on 2011/09/15 at 20:25:03

局地的回覧でしたか、んじゃ廻しますね。
ちゃんと携帯しておくように。

▼このエントリーにコメントを残す

   
