RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2660: by ぴろ on 2011/09/23 at 22:40:39

なんすかーーー!
行ってるじゃないですかーーー!!
おいらも行くぅーーー!!

2661: by ゴジラ on 2011/09/25 at 07:17:51

そう言えば、ビラビラ麺は苦手でしたもんね(笑)
でも確か、細麺もあったはずですよ。
メニューで変えていたのかな?
今回はi-270交わせず残念です。

2663: by 煽情力 on 2011/09/29 at 21:51:31

ぴろさんへ
返信遅くなってスミマセン。

行ってるでしょ、地元なんだし。
満腹だけど満足しなくて、次に行った事は闇へと。
横山さんに促された自家製麺、効果はそれ程でも無し。
しかしながら好みのスープなので、満足して帰路へ。
やっぱ麺じゃ無いのかなぁ・・・。

ゴジラさんへ
返信遅くなってスミマセン。

来ないとは思いませんでしたよ、皆勤賞が当たり前だと。
のっぴきならぬ用事が有ったんですね。
次回は是非とも、つうか間も無くラー会だし(笑)。

ビラビラ麺ダメです、コレもしかして○ンちゃん系の弊害ですかね?
横山さん(初回除く)も赤湯系も、全くビラビラとは感じません。
ビラビラの定義、今のところ最大の懸案事項です。
ソコをクリアしないと先には進めない、そんな事に拘ってます。

2664: by ゴジラ on 2011/10/01 at 07:03:20

>次回は是非とも、つうか間も無くラー会だし(笑)。

日程決まったんですか?
ではそろそろ臨掲オープンしておきましょうかね。

2665: by 煽情力 on 2011/10/01 at 20:05:13

ゴジラさんへ
あ、いや、そろそろじゃ無いかと思っただけで。
幹事は最上ブロックだったはず、ゴジラさんから聞かれても・・・。
臨掲オープンは社長の悲願、寂しがってましたよ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

これぞ!

意外に良かった体調のお陰で、ラーメンでも食って行くかと言う感情が湧く。
今最も熱い地区(?)である新庄市、幾つか有る候補から選んだのはココ。
外観

メニュー
メニュー

中華そば 正油 580円
中華そば

中華そば(横撮り)
パーツ
魚介系が強いスープです。
とは言え、流行のガツンと来るタイプでは有りません。
庄内風と言いましょうか、大人しいけどしっかり主張する感じ。
置賜には余り無い味ですね、美味しいです。

麺は残念です、太縮れと言う事で期待したのですが。
平打ちで強めの縮れ、所謂ビラビラ麺ってヤツでした。
個人的な嗜好に他なりませんが、最も苦手なタイプです。
ストレート細麺の方が、スープとの相性は良いかもしれません。

箸で持ち上げるのが困難なほどの柔らかチャーシュー。
極太メンマに海苔・ネギ・ナルト。
満足度は高い一杯だと思いますが、返す返すも麺が・・・。


今田商店
住所 新庄市若葉町9-21
電話番号 不明
営業時間 11:00~14:30/17:00~20:00
定休日 水曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2660: by ぴろ on 2011/09/23 at 22:40:39

なんすかーーー!
行ってるじゃないですかーーー!!
おいらも行くぅーーー!!

2661: by ゴジラ on 2011/09/25 at 07:17:51

そう言えば、ビラビラ麺は苦手でしたもんね(笑)
でも確か、細麺もあったはずですよ。
メニューで変えていたのかな?
今回はi-270交わせず残念です。

2663: by 煽情力 on 2011/09/29 at 21:51:31

ぴろさんへ
返信遅くなってスミマセン。

行ってるでしょ、地元なんだし。
満腹だけど満足しなくて、次に行った事は闇へと。
横山さんに促された自家製麺、効果はそれ程でも無し。
しかしながら好みのスープなので、満足して帰路へ。
やっぱ麺じゃ無いのかなぁ・・・。

ゴジラさんへ
返信遅くなってスミマセン。

来ないとは思いませんでしたよ、皆勤賞が当たり前だと。
のっぴきならぬ用事が有ったんですね。
次回は是非とも、つうか間も無くラー会だし(笑)。

ビラビラ麺ダメです、コレもしかして○ンちゃん系の弊害ですかね?
横山さん(初回除く)も赤湯系も、全くビラビラとは感じません。
ビラビラの定義、今のところ最大の懸案事項です。
ソコをクリアしないと先には進めない、そんな事に拘ってます。

2664: by ゴジラ on 2011/10/01 at 07:03:20

>次回は是非とも、つうか間も無くラー会だし(笑)。

日程決まったんですか?
ではそろそろ臨掲オープンしておきましょうかね。

2665: by 煽情力 on 2011/10/01 at 20:05:13

ゴジラさんへ
あ、いや、そろそろじゃ無いかと思っただけで。
幹事は最上ブロックだったはず、ゴジラさんから聞かれても・・・。
臨掲オープンは社長の悲願、寂しがってましたよ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
