RSS

食品偽装?

随分悩みましたが思い切って購入。

ま・・マグロ?

新種なのかな??? ... んな訳有るかい!(笑)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2666: by ぴろ on 2011/10/05 at 18:05:20

こ・・・これは違う。
絶対マグロ違う。。。

これは、カジキ!(それも違う)

2667: by kuro on 2011/10/05 at 22:36:22

「ま、ぐろ」の点が抜けたんですね。
このパッケージはなんとなくグロいでしょ。
で、煽ちゃんはこのまま齧ったの?
キムラならそれほど珍しくないけど。

2668: by ゴジラ on 2011/10/06 at 19:38:27

なんでもいいですが、美味そうですね!
大トロ見たいな感じですね~
500円という微妙な値段ですが、自分も買うかもね(笑)

2669: by 煽情力 on 2011/10/06 at 21:20:43

ぴろさんへ
ええ勿論ですとも。
これがマグロだったら、まさに新種発見ですよ(笑)。
無理すりゃカジキに見えなくも・・・見えんわ!
どう見ても食べても鰤でした、本当に有難う御座いますw

kuroさんへ
流石はキムラと言ったところでしょうか(笑)。
ヤマ○ワなら訴訟モンかもしれません、有り得ませんけど。
オヤジギャグのグロに関しては、あくまでスルーを貫きます。

そんな事はさて置いて ”齧る” が読めなかった自分に腹が立ちます。
書ける訳は有りませんが、読めないのは悔しい。
知らなくとも前後の文脈から、大抵は予想が付くものですが・・・。
お手上げでした、齧っただけの初心者なのだと痛感。
でもホントに知ってて使ったんですか v-403

ゴジラさんへ
ええ美味そうでしょ v-392
大トロどころか極トロみたいで(笑)。
この脂の乗りでマグロなら、有り得ない至福の時が訪れた事でしょうよ。
まだ若干早いと感じた愛媛産、養殖なのかな・・・。

▼このエントリーにコメントを残す