RSS

1分

モチモチプリプリ極太麺、カップラじゃ求めるべくも無し。
そんな見解を公言して憚らない、覆す気概が有るのかメーカー各社!
無いでしょう、てか出来ないでしょう技術的に。
なら逆の発想で極細、有り勝ちだとは思いつつ購入。
硬さに拘った辺りは認めましょう、納得させてくれたまへ。

乾時

東洋水産 ハリガネ 黒マー油とんこつ味
ハリガネ 黒マー油とんこつ味
パーツ
今までに無かった?
そうかなぁ、全くそうは思わなんだが。
1分待ってしまった弊害か、普通のカップラ麺にしか・・・。
ハリガネに期待し過ぎた私が甘い?
30秒で食すが賢明か、或いはお湯入れずそのまま ”ミュージック・ワイヤー” と言う禁じ手か(笑)。

スープ?
程好く豚骨臭さが残って好み、しょっぱめでコクは無いけど。
まぁ相変らず黒マー油が分かりません、要るの?アレって。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2670: by ぴろ on 2011/10/06 at 23:19:56

ラー会の裏掲示板へ、レッツゴー!!

2671: by ゴジラ on 2011/10/07 at 19:24:52

最近、カップすら食べていません。
なので、記事のストックすらありません。

実食店のストックも残りわずか…
この三連休で何杯食えるだろうか(笑)

2672: by 煽情力 on 2011/10/08 at 22:19:15

ぴろさんへ
ガッテン承知の助 v-218
気持ちは有れど、行動は伴わないのをご了承頂きたし。

ゴジラさんへ
実食店のストックは溜まる一方、既出店しか行ってないので致し方無し。
嘗てのパイオニア・スピリッツは何処へ、ココまでの衰退を誰が予想し得ただろう。
熱し易く冷め易い、おっと!ソレは言いっこ無しが原則でしょ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す