RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

四合瓶に纏わる謎 PrtⅠ

滅多に無い事です、何故なら割高だから(笑)。
その論法が通用するならば、一斗瓶とかが有っても良いかも。
ではどうして4合瓶なのか、一升瓶が売り切れなんだから仕方ないやん・・・。

山形正宗 純米吟醸 秋あがり
秋正宗
山田の55%です、舐めてましたが確かに旨いスミマセン。
教祖がいつに無く推してきたと思ったら、たまには教えに従うべきだと痛感した次第(笑)。
雄町が全てじゃ無いのを再確認、先入観は捨て去りましょうな気分。
山田嫌い(あんまり居ないと思いますが)も行っとけ、つまりは造り手次第って事なのかねぇ。

お供はコレ、やっぱ魚ですよね日本酒は。
初代
しみじみ飲むには初代が適任、お供は駅前地下で購入。
割と高いしドリップ出まくり、アレレ~

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
