RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2673: by ぴろ on 2011/10/13 at 22:13:51

こ・・・ここまでも!!
行く!
おいらも行くっスーーー!!!

2674: by 煽情力 on 2011/10/14 at 21:49:21

ぴろさんへ
いや、だから・・・君は地元でしょ?
行けば良いやん、いつでもさ。

あ、私と一緒に行きたいって事?
いや~そんなに慕われて、やっぱ人間性なのかねぇ v-218v-389

▼このエントリーにコメントを残す

   

新潮流

目新しくは無いものの、2つの初が付いてきたラーメン。
埋もれさすには勿体無い、しかも超久々の梯子記念日なのだからして。

ビラビラじゃ憤懣やる方なし、ここは間違いの無い麺で収めるしか無かろう。
自家製になってからは初訪店、今や県を代表する人気店となりましたねぇ。
まさか、ラーバカを自負して置きながら行ってないなんて人・・・居るの?ねぇ居るの??
外観

メニュー
メニュー
メニューⅡ

麺武者らーめん 太麺(硬め) 680円
麺武者らーめん

麺武者らーめん(横撮り)
パーツ
初めて太麺にしてみました。
つけ麺などに使用される麺との事、ガツン系にも使われてるんですね。
硬めオーダーでしたが、ちゃんと硬いところは流石と言うべきか。
太さも相まって、結構顎が疲れてしまったのは内緒で(笑)。
いい麺です、魔法の粉(Y氏曰く)の成せる業でしょうか。
食べ応え満点のプリプリ麺、コレを食べずしてナンとやら。

まさか、ラーバカを自負して置きながら・・・以下略。


麺武者
住所 新庄市五日町字清水川1280-37
電話番号 0233-22-3797
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30
定休日 木曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2673: by ぴろ on 2011/10/13 at 22:13:51

こ・・・ここまでも!!
行く!
おいらも行くっスーーー!!!

2674: by 煽情力 on 2011/10/14 at 21:49:21

ぴろさんへ
いや、だから・・・君は地元でしょ?
行けば良いやん、いつでもさ。

あ、私と一緒に行きたいって事?
いや~そんなに慕われて、やっぱ人間性なのかねぇ v-218v-389

▼このエントリーにコメントを残す

   
