RSS

旧潮流

3回試してみた結果、合わないと判断して早幾年。
なんとなくでした、勿論ついでなのは言うまでも無し。
だって私は、新潮流のラーメン派なのだからして(?)
外観

店内
店内

メニュー
メニュー

らーめん 550円
ラーメン

ラーメン(横撮り)
パーツ
キラキラと黄金色に輝くスープに極細縮れ麺、まさに米沢ラーメンの王道とも言えるラーメン。
スープを啜った瞬間に、あぁやっぱり私は・・・。
しかし即座にその想いは打ち消され、湧き上がる感動を抑える術は無かった!
なんて大袈裟なモンじゃ無いですけど、美味いと思っちゃいましたね何故か。
すんごいコクが有って、ほのかに甘味を感じる極上スープ。
デフォの胡椒も邪魔じゃ無い、程好い辛味も良いアクセント。
3回じゃまだ分からんって事ですかね、猛省。

つう訳で、私は新旧オールマイティと言う事に相成りまして候(なのか?)。

すがい
住所 高畠町大字元和田1273
電話番号 0238-56-3978
営業時間 11:30~19:00か20:00頃
定休日 金曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す