RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2692: by ゴジラ on 2011/10/20 at 08:05:16

早速リクエストにお応え頂きありがとうございます!
やはり動画の編集は時間もかかるし難しそうですね。
動画の場合はモザイクかけるのも外すのも大変なんだ~(笑)

どれ、仕事の時間だな…。

2693: by ぴろ on 2011/10/20 at 18:41:41

こっっつ、これはぁぁぁ!!!!
どこのテレビかと思ったら、煽放送ではないですか!

すごいすごい!
写真では伝えられない、何かが映像にはある・・・
麺をかえすしぐさ、レポーターみたいじゃないですか!
ラーメンマニアも、ここまで来たか・・・

2695: by あきにゃん on 2011/10/20 at 22:04:53

脚立を購入すれば手ぶれ防止にもなりますよ。
動かし辛いのが難点ですが・・・しかし、動画を撮るためだけに
お食事の時間帯を変えるなんて、ブログにかける愛情は素晴らしいですね。

今度は晩酌光景もこんな感じになるのでしょうね(笑)。

2696: by 煽情力 on 2011/10/21 at 20:33:55

ゴジラさんへ
難しくは無いです、時間と手間が掛かるだけ。
2分に満たない動画なので、慣れれば30分くらいで出来ると思います。
短い動画なので、エンコ時間も然程じゃ無いし。

ぴろさんへ
それ程のモンでも無いです、でも暫らく続けて行くつもり。
写真では伝えられない何か、見出して頂けたら嬉しいですね。

あきにゃんさんへ
脚立って・・・三脚で良いやん。
デジカメ用のミニでも買おうかと悩んでます。

時間帯を変えるって言っても、元々遅い時間帯が美味いと思ってるので平気です。
でも人気店なら、流石に数人は写り込んでしまうでしょう。
その辺がネックですね。

2704: by 黄色 on 2011/10/24 at 09:18:18

BGMは改善されました。
努力の跡は認めましょう。
これ見たら、今日はえっちゃんにすっかな、とも思いました。
が、今日は月曜日。えっちゃんはお休みです。

2708: by 煽情力 on 2011/10/24 at 22:10:38

黄色さんへ
改善ですか、まぁ人それぞれでしょう。
努力もしていませんし、適当にその時の気分です。

えっちゃんが変わったのか否か、検証宜しくです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

大好評につき

余りの反響に、私自身が驚いています。
コレほどのコメが入るとは、1人や2人じゃ無いんですよ(嘘は言っていない)。
これはもう、永続を余儀無くされたも同然ですな。
そんな訳での第2段、苦情は受け付けかねますので悪しからず。

貼りっ放しじゃツマラナイので、若干のレポでもいれてみましょう。
幾度と無く訪店してはいますが、いつも気に成りながら踏ん切りの付かぬメニュー。
そうアレですよ、ついに禁断の扉を開いたのか?


「リャンメン」に期待した方も、1人は居たかもしれません。
しかし私とっては、そんなモンを遥かに凌駕する英断。
暴挙と言っても過言では無い、それ位のレベルだと言う事を各々に噛み締めて頂きたい。

結果、暴挙は暴挙でしかない事を痛感。
スープが別モンに感じました、極々アッサリで薄っぺらぺら・・・。
チョイとご無沙汰でしたので、最近のえっちゃん事情は定かでは有りません。
麺だけでこれほどの違いは考え難い、まさかのスープ改変か?
いやいや、たまたま偶然に遭遇した ”ブレ” だと言い聞かせましょう。

誰かが言ってた「太麺だと赤湯系、細麺だと米沢系」は言い得て妙、なのが辛い・・・。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2692: by ゴジラ on 2011/10/20 at 08:05:16

早速リクエストにお応え頂きありがとうございます!
やはり動画の編集は時間もかかるし難しそうですね。
動画の場合はモザイクかけるのも外すのも大変なんだ~(笑)

どれ、仕事の時間だな…。

2693: by ぴろ on 2011/10/20 at 18:41:41

こっっつ、これはぁぁぁ!!!!
どこのテレビかと思ったら、煽放送ではないですか!

すごいすごい!
写真では伝えられない、何かが映像にはある・・・
麺をかえすしぐさ、レポーターみたいじゃないですか!
ラーメンマニアも、ここまで来たか・・・

2695: by あきにゃん on 2011/10/20 at 22:04:53

脚立を購入すれば手ぶれ防止にもなりますよ。
動かし辛いのが難点ですが・・・しかし、動画を撮るためだけに
お食事の時間帯を変えるなんて、ブログにかける愛情は素晴らしいですね。

今度は晩酌光景もこんな感じになるのでしょうね(笑)。

2696: by 煽情力 on 2011/10/21 at 20:33:55

ゴジラさんへ
難しくは無いです、時間と手間が掛かるだけ。
2分に満たない動画なので、慣れれば30分くらいで出来ると思います。
短い動画なので、エンコ時間も然程じゃ無いし。

ぴろさんへ
それ程のモンでも無いです、でも暫らく続けて行くつもり。
写真では伝えられない何か、見出して頂けたら嬉しいですね。

あきにゃんさんへ
脚立って・・・三脚で良いやん。
デジカメ用のミニでも買おうかと悩んでます。

時間帯を変えるって言っても、元々遅い時間帯が美味いと思ってるので平気です。
でも人気店なら、流石に数人は写り込んでしまうでしょう。
その辺がネックですね。

2704: by 黄色 on 2011/10/24 at 09:18:18

BGMは改善されました。
努力の跡は認めましょう。
これ見たら、今日はえっちゃんにすっかな、とも思いました。
が、今日は月曜日。えっちゃんはお休みです。

2708: by 煽情力 on 2011/10/24 at 22:10:38

黄色さんへ
改善ですか、まぁ人それぞれでしょう。
努力もしていませんし、適当にその時の気分です。

えっちゃんが変わったのか否か、検証宜しくです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
