RSS

性懲りも無く

新庄からの熱きエール(?)に応え、引き続き上げちゃいます。

無性に食べたくなりました、お奨めなのかと問われたらウ~ムですが(笑)。
損は無い、個人的にはそう思いますよホントですよ。



遂に3回目の訪店と相成りました、これで私も・・・なのか?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2698: by ぴろ on 2011/10/21 at 22:03:14

おもしろいっすねぇ!
なんか、うらやましい気がします。

でも、なぜ曲が雪の華なのでしょう??

以前、kuroさんに連れて行ってもらった
記憶が・・・
馬肉中華、食べたい!

2699: by あきにゃん on 2011/10/22 at 08:21:15

3つとも構成が同じですね(笑)。

夜は近所の居酒屋になるということですね。
是非、ネギホルモンやホルモン野菜炒めをお願いします。

ちなみに『H22.10.21』とございますが
第三段なのに昨年の作品とか・・・またはただの間違いでしたか?

2700: by ゴジラ on 2011/10/22 at 20:38:49

一度、職場の連中に馬肉ラーメンを食べさせてやりたいなと思っています。
ここは、いつか行ったお店(え~っと店名が出てこない)とは違いますね。
最上にも、馬肉ラーメンがありますが、長井の馬肉は歴史がありそうですからね。。

ちなみに年月日はいつの間にか修正されていますね(笑)

2701: by 煽情力 on 2011/10/23 at 18:18:07

ぴろさんへ
BGMは適当です、そん時の気分って感じ?

百福亭の次に行ったんでしたね。
ラーメンも外観も、そのギャップに戸惑ったでしょ(笑)。
でも、長井馬肉ラー三店衆の中じゃ、ここが一番好きです。

あきにゃんさんへ
シレっと直して置きました。
年の感覚が無くなって来てます最近・・・。

構成は同じに成らざるを得ない、静画の場合も然り。
ラーメンじゃ無いなら、変わる事が有るやも。

ゴジラさんへ
「かめや」では有りません。
前述の ”長井馬肉ラー三店衆” の一軒です。
川西にも一軒有りますが、そこと甲乙付け難い。
馬肉のクセを感じたいならコッチですかね。

最上に有るのって「西郷屋」さんですよね、宣伝乙(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す