RSS

自慰動画

禁断の映像公開です、心してスタートせよ!








無いわ~(il||li _| ̄|○ il||li  

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2702: by 忘れ去られる寸前のさくぅ on 2011/10/23 at 21:56:11

手ブレはないですが、間がもどかしいですねv-410v-389v-395
このペースだとわさび全然足りないしv-408

2703: by あきにゃん on 2011/10/24 at 01:26:42

コレを待ってました!
映像が固定化されてます。しかし、肴は綺麗に撮れてますね。
あと一升瓶の映像が欲しかったところですが・・・。

忘れ去られる寸前のさくぅ氏(笑)の言う通り、わさび足りません!
半分、醤油に溶けてますし、怒られますよ!!

肴は素晴らしいものを取り揃えておりますね。
お酒もなかなか・・・あれ?このお酒、以前に何か言ってませんでしたっけ?

まぁ~第二段を期待しております。

2706:無関係な話 by 黄色 on 2011/10/24 at 09:39:41

昨日の駅伝中継見ましたか?
優勝した立命館のアンカーは、キミも良く知っているあの娘、Iさんです。

2707: by 煽情力 on 2011/10/24 at 22:05:04

気前の良いさくぅさんへ
間がもどかしいのは同意、てか人の晩酌風景見て面白い道理が無い v-390
わさびは、次々に補充してますからご心配無く v-222

あきにゃんさんへ
待ってましたって・・・マジ? v-405
こんなん見て、ダレ特だよって気がするけど。
第二段ねぇ、どうしましょ。

わさび溶けてると怒られる?
それは偏見、美味しんぼの悪影響ですよ。

黄色さんへ
いや、行ったのは一度きり。
本人は居なかったし、良く知ってはいません。
有名になったら、良く知ってるに変貌しますけど(笑)。

2714: by あきにゃん on 2011/10/26 at 22:48:24

ワサビは肴にもなります。浸すと箸が遣いがヘタなボクは掴めません。

と、長井で素晴らしい出来事がありましたね。
普段、無関心なボクを感動させるなんてさすが長井!

2716: by 煽情力 on 2011/10/27 at 17:40:27

あきにゃんさんへ
ワサビを肴に、以前は良くやってました。
でもアレは胃に悪い、でも安くあがる(笑)。

長井で素晴らしい事?
ナンでしょう、心当たりが有りません。

▼このエントリーにコメントを残す