RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2710: by ゴジラ on 2011/10/25 at 19:23:44

素晴らしい!
このままメーカーのコマーシャルにも使えそうですね!
日清からオファーがあるかもしれませんよ!!

2711: by ぴろ on 2011/10/25 at 21:10:38

煽さーん!!
おいら、カップめんが茹で上がった(3分たった)
後の、音楽にちょっと笑ってしまったのですが(爆)

ホント、面白いです。
僕のブログに貰ってもいいですか?

2712: by 煽情力 on 2011/10/25 at 23:51:03

ゴジラさんへ色付きの文字
オファーは無理でしょう。
動画職人から見れば、全く持って初心者も甚だしい出来。
そんなモン以前に、TBSやらリーディング・イノベーションから苦情が・・・。

ぴろさんへ
面白い?
ならどうぞ、私のブログは転載フリー。
但し、TBSやらリーディング・イノベーションから苦(以下略)。
音楽ってやっぱ偉大よね。

2713:おおっ! by Kuro on 2011/10/26 at 10:08:48

こりゃ凄い!
短期間でよくここまで成長したと思うと、パパは嬉しいe-259
音楽がバッチリ合って、その効果は絶大。

けど、お湯の量が少ない。これじゃしょっぱいじゃろ。
オラも動画に心が動かされてしまいそう。
いや、真似はするまい。オラにはオラの道がある。
と言うよりもメンドクサそうだから。

2715: by 煽情力 on 2011/10/27 at 17:35:38

Kuroさんへ
指定通りの湯量ですよ、全然しょっぱくは無かったです。

動画、褒めて頂き光栄です。
でも、ダレも「Jin ~仁~ かよ!」と突っ込んでくれないのが寂しい(笑)。
場面によって音量変える小技なども、気付いた人は居ないでしょうね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ドラマティック・カップラ・レポ

たまたま家に買い置きが有った、ただそれだけの理由。
価格は定かで無いが、3桁前半或いは2桁かもしれません。
”焼豚だれ” に期待が高まりますが、はてさて。



可も無く不可も無く、太麺は食感が好みでは無かった。
このスープなら、普通の中細平打ちビラビラ麺の方が合うのでは?
商品名に反して、チャーシュー無しにはワロタ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2710: by ゴジラ on 2011/10/25 at 19:23:44

素晴らしい!
このままメーカーのコマーシャルにも使えそうですね!
日清からオファーがあるかもしれませんよ!!

2711: by ぴろ on 2011/10/25 at 21:10:38

煽さーん!!
おいら、カップめんが茹で上がった(3分たった)
後の、音楽にちょっと笑ってしまったのですが(爆)

ホント、面白いです。
僕のブログに貰ってもいいですか?

2712: by 煽情力 on 2011/10/25 at 23:51:03

ゴジラさんへ色付きの文字
オファーは無理でしょう。
動画職人から見れば、全く持って初心者も甚だしい出来。
そんなモン以前に、TBSやらリーディング・イノベーションから苦情が・・・。

ぴろさんへ
面白い?
ならどうぞ、私のブログは転載フリー。
但し、TBSやらリーディング・イノベーションから苦(以下略)。
音楽ってやっぱ偉大よね。

2713:おおっ! by Kuro on 2011/10/26 at 10:08:48

こりゃ凄い!
短期間でよくここまで成長したと思うと、パパは嬉しいe-259
音楽がバッチリ合って、その効果は絶大。

けど、お湯の量が少ない。これじゃしょっぱいじゃろ。
オラも動画に心が動かされてしまいそう。
いや、真似はするまい。オラにはオラの道がある。
と言うよりもメンドクサそうだから。

2715: by 煽情力 on 2011/10/27 at 17:35:38

Kuroさんへ
指定通りの湯量ですよ、全然しょっぱくは無かったです。

動画、褒めて頂き光栄です。
でも、ダレも「Jin ~仁~ かよ!」と突っ込んでくれないのが寂しい(笑)。
場面によって音量変える小技なども、気付いた人は居ないでしょうね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
