RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2727:nice. by カブ on 2011/11/03 at 22:09:43

敬!

2728: by てんぷく on 2011/11/04 at 03:18:15

♪胸が痛い ♪胸が痛い
 [刹那] すぎて蹲る♪ /YKD

2729: by 黄 on 2011/11/04 at 18:26:54

立ち食いそばにも及ばぬて・・・
立ち食いそばこそ、偉大なる日本の食文化。
こち亀の中川のお父さん、中川コンツェルンの社長は、日本に来た時はいつだって立ち食いそば。
「24時間働けますか」がモットーの偉大なビジネスマンは立ち食いそばですよ。

きっと駅そば評論家のゴジラさんも草葉の陰で嘆いておられる・・・・・
おっとゴジラさんは健在でした。

2730: by 黄 on 2011/11/04 at 18:32:41

↑のカブさんって、あのホンダスーパーカブの写真を載せてるカブさん?
それなら以後ヨロシク。黄色いオッサンこと、黄色いKuroさんです。

2731: by ゴジラ on 2011/11/04 at 19:26:45

支那丼に肉そばってところが庶民的で、いい感じんです。
写真写りも気にしないトッピングも素朴に感じます…。

動画コレクションも、見るたびにレベルが上がってますね~
(その辺の詳しい技術は分かりませんが)
関係ありませんが、やっばりモザイク外しは無理ですか(笑)

2732: by あきにゃん on 2011/11/05 at 10:10:08

そばはシンプルなかけそばがいい!

おいしいそばならばもりそばが最高さ!


最近、動画編集が功を奏してか更新頻度急上昇ですね。
これならば、六根浄のマスター(煽さんの教祖)も喜んで愚痴を漏らさなく
なったことでしょう(笑)。


ちなみに新潟駅の駅そば好きです。
新潟にいった時は是非お試しあれ!

2733: by 煽情力 on 2011/11/05 at 14:01:54

カブさんへ
初めまして、訪問有難う御座います。

マハリクマハリカの・・・じゃ無いですね(笑)。
y-way のカブさんですか?
黄色いオヤジが、上から目線でヨロシクだそうです(笑)。
お店選びの参考にさせて頂いて居りますので、益々投稿頑張って下さい。
またお越し頂けたら嬉しいです。

てんぷくさんへ
久しく見ないうちに平仮名?
憂歌団ですか、光栄ですなぁ。

黄①さんへ
予想通りのコメどもです。
これでも少し謙った表現に変えたんですよ、コメを見越して。
「いや、勿論立ち食い~」とか返信するのがメンドイですから(笑)。

黄②さんへ
いやアンタのブログじゃ無いでしょ。

ゴジラさんへ
モザイク外しに拘りますなぁ。
夢(?)を壊して申し訳有りませんが、不可能です(キッパリ)。
自分で掛けたのなら、簡単に外せますけど。

あきにゃんさんへ
ええ更新は、確かに動画効果です。
新しい玩具を与えられた童の様に、しかしいずれ飽きる事でしょう。
そん時は、何か面白い事プリーズ!

2734: by 黄 on 2011/11/05 at 20:48:36

他人の物はオラのもの。
アンタのブログもオラのフィールド。
何か文句ある?
無い、それなら結構。
馬肉中華食いたい。焼肉も食いたい。寿司も食いたい。奢ってくれんかのう。
なにしろ無収入なもんで。

2735: by 煽情力 on 2011/11/10 at 22:34:41

黄さんへ
復活しました v-220

奢ってくれ?
なにを寝ぼけているのですか、ソッチが無収入ならコッチは微収入。
しかも蓄えの差は歴然、私にゃ何にも有りませんよ。
旅立つ余裕など皆無です、別の意味で旅立つしか・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

作ってみた

頑張っただよ!




でもダメだったさ
...

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2727:nice. by カブ on 2011/11/03 at 22:09:43

敬!

2728: by てんぷく on 2011/11/04 at 03:18:15

♪胸が痛い ♪胸が痛い
 [刹那] すぎて蹲る♪ /YKD

2729: by 黄 on 2011/11/04 at 18:26:54

立ち食いそばにも及ばぬて・・・
立ち食いそばこそ、偉大なる日本の食文化。
こち亀の中川のお父さん、中川コンツェルンの社長は、日本に来た時はいつだって立ち食いそば。
「24時間働けますか」がモットーの偉大なビジネスマンは立ち食いそばですよ。

きっと駅そば評論家のゴジラさんも草葉の陰で嘆いておられる・・・・・
おっとゴジラさんは健在でした。

2730: by 黄 on 2011/11/04 at 18:32:41

↑のカブさんって、あのホンダスーパーカブの写真を載せてるカブさん?
それなら以後ヨロシク。黄色いオッサンこと、黄色いKuroさんです。

2731: by ゴジラ on 2011/11/04 at 19:26:45

支那丼に肉そばってところが庶民的で、いい感じんです。
写真写りも気にしないトッピングも素朴に感じます…。

動画コレクションも、見るたびにレベルが上がってますね~
(その辺の詳しい技術は分かりませんが)
関係ありませんが、やっばりモザイク外しは無理ですか(笑)

2732: by あきにゃん on 2011/11/05 at 10:10:08

そばはシンプルなかけそばがいい!

おいしいそばならばもりそばが最高さ!


最近、動画編集が功を奏してか更新頻度急上昇ですね。
これならば、六根浄のマスター(煽さんの教祖)も喜んで愚痴を漏らさなく
なったことでしょう(笑)。


ちなみに新潟駅の駅そば好きです。
新潟にいった時は是非お試しあれ!

2733: by 煽情力 on 2011/11/05 at 14:01:54

カブさんへ
初めまして、訪問有難う御座います。

マハリクマハリカの・・・じゃ無いですね(笑)。
y-way のカブさんですか?
黄色いオヤジが、上から目線でヨロシクだそうです(笑)。
お店選びの参考にさせて頂いて居りますので、益々投稿頑張って下さい。
またお越し頂けたら嬉しいです。

てんぷくさんへ
久しく見ないうちに平仮名?
憂歌団ですか、光栄ですなぁ。

黄①さんへ
予想通りのコメどもです。
これでも少し謙った表現に変えたんですよ、コメを見越して。
「いや、勿論立ち食い~」とか返信するのがメンドイですから(笑)。

黄②さんへ
いやアンタのブログじゃ無いでしょ。

ゴジラさんへ
モザイク外しに拘りますなぁ。
夢(?)を壊して申し訳有りませんが、不可能です(キッパリ)。
自分で掛けたのなら、簡単に外せますけど。

あきにゃんさんへ
ええ更新は、確かに動画効果です。
新しい玩具を与えられた童の様に、しかしいずれ飽きる事でしょう。
そん時は、何か面白い事プリーズ!

2734: by 黄 on 2011/11/05 at 20:48:36

他人の物はオラのもの。
アンタのブログもオラのフィールド。
何か文句ある?
無い、それなら結構。
馬肉中華食いたい。焼肉も食いたい。寿司も食いたい。奢ってくれんかのう。
なにしろ無収入なもんで。

2735: by 煽情力 on 2011/11/10 at 22:34:41

黄さんへ
復活しました v-220

奢ってくれ?
なにを寝ぼけているのですか、ソッチが無収入ならコッチは微収入。
しかも蓄えの差は歴然、私にゃ何にも有りませんよ。
旅立つ余裕など皆無です、別の意味で旅立つしか・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
