RSS

新規開店とは言えど

一年ほど経過しています、情報は得ていましたが・・・。
何もかもが予想の範疇で有る事は、疑い様も無い事実なので。
訪店の理由?寒かったからさ



コレ系列では初となる、味噌とんこつをチョイス。
スープ一口目は油っこく感じましたが、中盤を過ぎる頃には慣れます。
そして徐々に豚骨の風味が、クドく無い程度まで押し出してきます。
若干しょっぱい感じも受けますが、まぁ許容範囲ですね。
豚骨が味噌のキツさを包み込んでる、そんな感じの好ましいスープ。

麺は中細縮れ、やや柔らかいですが味噌なのでオケー。
茹で加減は好みに応じてオーダー可、だそうです。

チャーシューはロール・タイプのバラ、別段文句は有りません。
メンマ?さぁ・・・モヤシ?えぇ~・・・ワカメ?う~ん・・・てな感じ?

「だるまや」さんで、味噌とんこつ出してましたっけ?
アレを想像して頂ければ、全て理解できてしまう事でしょう(笑)。


らーめん家族ゆうゆ
住所 山形県長井市台町3753-1
電話番号 0238-84-2230
営業時間 11:00~14:30/17:30~20:00
定休日 火曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2737:飛翔 by W-Y カブ on 2011/11/11 at 22:45:26

ウッ…、悔しい。 nice,nice,nice ! クオリティー高すぎます。

実は自分も モザイク外し に こだわりたい…。

ところで、旅立った Kuro くて 黄色い方って、『 寅さん 』 ?
お世話になっております。

2738:管理人のみ閲覧できます by on 2011/11/12 at 08:12:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2740: by 煽情力 on 2011/11/13 at 00:24:36

W-Y カブさんへ
再訪問、有難き幸せで御座います。

クオリティー高いですか?
数多の動画職人から見れば、鼻で笑う域にすら達していないレベルです。
しかもスペル間違ってるし・・・(突っ込み入る前に直しました)。

モザイク外しは、自力で道を開いて下さい。
外すまでも無い動画はいくらでも(以下略)。

旅立った Kuro くて 黄色い方は、貧乏なフリをしている株主です。
近々集り行く所存、ご一緒しますか?(笑)。
ところで、カブさんはブログとかやっていないのですか?

2741: by W-Y+カブ → Y-W カブ on 2011/11/13 at 09:38:22

ブログは持ってませんし、飲食店関係者でもI.M.Cアサヒ印刷関係者でもない、
夜9時を回ると たまに支離滅裂な投稿をする ただの酔っぱらい です。

しいて言えば Y-Wのマイページ を自分のブログとして満足している素人です。

ラー会?の皆さんの楽しげなやりとりを、距離を置いて楽しませていただいており、
ありがとうございます。

2742: by 煽情力 on 2011/11/13 at 17:09:01

W-Y+カブ → Y-W カブさんへ
何かしら意図が有って、敢えて逆にしてるのかと・・・違うんですね(笑)。

ブログ楽しいですよ、記事アップはメンドイですけど。
私は文才に乏しいので、写真を多量に使って誤魔化すしか無い。
なので一枚しか添付出来ない y-w は、余程の感動を伴ったモノしか投稿しない事にしました。
3月の投稿は、或るブロガーの呼び掛けに賛同した為です。
動画が投稿可能にでもなれば、もしかしたら戻るやもしれませんけど。

ラー会ですか、ただただ飲むだけの会ですよ。
あ、〆ラーは2杯~3杯覚悟せねばならんですね。
飲めて食えれば誰でもどうぞ、なスタンス。
お金持ちで気前の良い方なら大歓迎。
年明け新庄にて催されます、距離など置かずに興味が有れば・・・。

▼このエントリーにコメントを残す