RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2743: by あきにゃん on 2011/11/14 at 00:03:42

・・・・・・・・・。

あえて手を加えない。それがおいしくできるコツですね。
カレーとカツの出会いに感謝な一品。でもボクはカツは不要ですけど(笑)。

2744: by ゴジラ on 2011/11/14 at 06:40:42

なるほど、同じ3分でもこちらの方ですね(笑)
最近画像のぶれがありませんが三脚使ってるの?

2745: by kuro on 2011/11/14 at 21:15:40

煽ちゃん、キミ、悔しいけどセンスあるよ。
CM製作会社に入って修行すればモノになるかも。
ピップエレキバンの佐々木隆信に弟子入りしたら?
我が郷土の誇り、万世出身の英雄だから。
スキーのオリンピック選手、滝沢よりも有名かも。

2746: by ぴろ on 2011/11/15 at 18:49:06

クッキングって~!!

しかし、面白いなぁ・・・
しかも、うまそうだし。

2747: by 煽情力 on 2011/11/15 at 21:42:27

あきにゃんさんへ
カツは不要とな!
カツが加わる事による、プチ・セレブ気分がお気に召さない?
チキンカツだと、途端に庶民的になるけどね(笑)。

ゴジラさんへ
ええ、超ミニ三脚使ってます。
最長時で8cmほどのキーホルダー型。
家だと土台使って高い位置から撮れますが、店じゃチョイとねぇ・・・。

kuroさんへ
どうしました?
褒め殺しですか、それとも何か魂胆でも有るんですか(笑)。
てか、佐々木隆信とか知らないんですけど。
そんなんに興味など、有る訳が無いのはお分かりでしょ。

ぴろさんへ
立派にクッキングですよ、私の中では。
ご飯よそったり、カレー温めたりカツ乗せたり。
これはもう、立派にクッキ(以下略)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

3分くらいのクッキング

スグ美味しい、スゴク美味しいのでお試し有れ。




ドヤ! ( ̄ー+ ̄)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2743: by あきにゃん on 2011/11/14 at 00:03:42

・・・・・・・・・。

あえて手を加えない。それがおいしくできるコツですね。
カレーとカツの出会いに感謝な一品。でもボクはカツは不要ですけど(笑)。

2744: by ゴジラ on 2011/11/14 at 06:40:42

なるほど、同じ3分でもこちらの方ですね(笑)
最近画像のぶれがありませんが三脚使ってるの?

2745: by kuro on 2011/11/14 at 21:15:40

煽ちゃん、キミ、悔しいけどセンスあるよ。
CM製作会社に入って修行すればモノになるかも。
ピップエレキバンの佐々木隆信に弟子入りしたら?
我が郷土の誇り、万世出身の英雄だから。
スキーのオリンピック選手、滝沢よりも有名かも。

2746: by ぴろ on 2011/11/15 at 18:49:06

クッキングって~!!

しかし、面白いなぁ・・・
しかも、うまそうだし。

2747: by 煽情力 on 2011/11/15 at 21:42:27

あきにゃんさんへ
カツは不要とな!
カツが加わる事による、プチ・セレブ気分がお気に召さない?
チキンカツだと、途端に庶民的になるけどね(笑)。

ゴジラさんへ
ええ、超ミニ三脚使ってます。
最長時で8cmほどのキーホルダー型。
家だと土台使って高い位置から撮れますが、店じゃチョイとねぇ・・・。

kuroさんへ
どうしました?
褒め殺しですか、それとも何か魂胆でも有るんですか(笑)。
てか、佐々木隆信とか知らないんですけど。
そんなんに興味など、有る訳が無いのはお分かりでしょ。

ぴろさんへ
立派にクッキングですよ、私の中では。
ご飯よそったり、カレー温めたりカツ乗せたり。
これはもう、立派にクッキ(以下略)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
