RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

抜け切らない

お隣の名店が定休日、なので仕方なくって事では有りません。
目指したのです、5軒ものお店に振られたからなんですけど(笑)。



辛味噌つけ麺にも食指が動きましたが、つけ麺好きでは無いのを思い出しまして・・・(笑)。
本日は、チャーシューめんの大判振る舞いです。
旅立つ事の出来ぬ身(経済的に)なので、せめてラーメンくらいはね。

開店当初から抱く思い、未だ払拭されずで終了。
なんつうか物足りないんですよ、別にアッサリ薄味って訳でも無いんですが。
味噌ならそこそこ満足できるのですが、醤油はどうも・・・。
その辺は奇しくもお隣と同じ、なのでプラ・チャーシューですよ。

チャーシュー効果は有ります、美味しいチャーシューだから。
ただしボリューム感には乏しい、薄いし量も少ないし。
スープにコクが加わるので、推したいところでは有りますが・・・270円。

何気に麺量も少なめなダブルパンチ、しかしご心配には及ばず。
11:30~14:00までは、なんと!ライス(70円)が無料になっています。
今気付きました・・・orz


麺や 福とみ
住所 山形県南陽市赤湯2926-2
電話番号 0238-43-8888
営業時間 11:30~21:00
定休日 月曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。