RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2751: by あきにゃん on 2011/11/18 at 00:57:18

いやぁ~カッコいいですね!

やはり動画はセンスが問われますが、素晴らしい。

でも、肴の唐揚げはどうなんでしょう?しかも3つのみ。不足してます!!
煽さんは唐揚げ3つで一升は楽々な人でしたもんね(笑)。

ちなみにお酒の値段はあてになりません。所詮、飲んでうまいかうまくないか
自分の好みか好みでないかが別れます。辛口が好きか甘口が好きか。

待望のお酒シリーズを構築して頂きありがとうございます。
今回の動画で酒の回を楽しみにする人は増えた事でしょう(笑)。
ラーメンシリーズよりもお酒シリーズの虜になる人、急増中です。

2753: by 煽情力 on 2011/11/18 at 20:59:35

あきにゃんさんへ
正直、お酒シリーズは辛い。
動きや展開に乏しい素材なので、どう纏めるかが思案の為所。
動画系はまだまだ知識が無いので、音楽で盛り上げを図るしか・・・。

Core i7 が欲しくなってきた今日この頃。

▼このエントリーにコメントを残す

   

緊急アップ

足を引きずり懸命に、辿り着いた先に見えた ”ただいま外出中” 文字。
恨みました、普段の行いがナンタラな我では無く店主をですよ無論。
なに勝手に留守にしとんねん!もう金輪際来るかボケ!!
そんな勢いでお向かいさんに嘆願して間も無く、シレッと現れた教祖に即座に平伏したのは言うまでも無い(笑)。
タイミングの妙、やはり私は普段の行いが云々ですね。

唯一目新しい物、しかもお財布に優しいと来たら決まりでしょ。
稲造を蹴ってまで購入したんだ、ご期待申し上げ奉りまっせ~!



六根浄よりも安価、所謂「普通酒」的位置付け。
”さわのはな” は知りませんが、酵母が六根浄と同じものだそうです。
キレは抜群、まさに男の純米酒てな感じ。
余計なモノは何も香らない、良いですね~コスパも高いし浮気しちゃう?(笑)。

待望のお酒シリーズを構築して頂きありがとうございます... な人へ捧ぐ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2751: by あきにゃん on 2011/11/18 at 00:57:18

いやぁ~カッコいいですね!

やはり動画はセンスが問われますが、素晴らしい。

でも、肴の唐揚げはどうなんでしょう?しかも3つのみ。不足してます!!
煽さんは唐揚げ3つで一升は楽々な人でしたもんね(笑)。

ちなみにお酒の値段はあてになりません。所詮、飲んでうまいかうまくないか
自分の好みか好みでないかが別れます。辛口が好きか甘口が好きか。

待望のお酒シリーズを構築して頂きありがとうございます。
今回の動画で酒の回を楽しみにする人は増えた事でしょう(笑)。
ラーメンシリーズよりもお酒シリーズの虜になる人、急増中です。

2753: by 煽情力 on 2011/11/18 at 20:59:35

あきにゃんさんへ
正直、お酒シリーズは辛い。
動きや展開に乏しい素材なので、どう纏めるかが思案の為所。
動画系はまだまだ知識が無いので、音楽で盛り上げを図るしか・・・。

Core i7 が欲しくなってきた今日この頃。

▼このエントリーにコメントを残す

   
