RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2755: by みのあん on 2011/11/19 at 08:32:42 (コメント編集)

孫悟空に行くといつも辛みそラーメンを頼んでしまう。
盛りだくさんなネギを食べたくなるんですが
次回は角玉にしようと決めました(笑)
それにしても毎回あんな玉子の割り方なんですか?
奇跡的な技ですよね(^_^;)
何回も巻き戻してみちゃいます(笑)
みのあんもチャレンジしてみよう♪

2757: by Kuro on 2011/11/19 at 15:59:50

またまた暗号でやんすか。
今回はちょっと考えちまいましたよ。
するってえと、結婚式の料理なんかを作っていた人ってことですね。
和・洋・中、何でも来いですな。

2758: by 煽情力 on 2011/11/19 at 17:51:33

みのあんさんへ
玉子は偶然です、あんな割り方二度と出来んわ(笑)。
撮ってる時はガッカリしたけど、観てみると面白いので入れました。
高畠の桜吹雪と言い、やはり私は持ってるね v-218

Kuroさんへ
あ、そうか。
洋に限らないわけですよね、確かに。
ホクヨウは洋のイメージしか無かったモンで・・・。

ところで今知ったみたいな口振りですが、以前から何度も言ってますけど?

2760: by Kuro on 2011/11/19 at 19:58:14

えっ!何度もですか?
そんなことアラヘンヤロ。
初めてだと思うけどなぁ~。
幼少の頃は記憶力の良い神童だったんですから。

2764: by 煽情力 on 2011/11/20 at 21:04:28

Kuroさんへ
いいえ何度もです、100回と言っても過言では無いほどの2回は言いました。
ちなみに、高畠店もそうですからね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

後醍醐天皇に捧ぐ・・・のか?

行く度に印象が変わる事で有名(?)な、脱米ラー店の先駆け的存在。
壮大なるThe north sun の厨房で、腕を振るった経験が生きる。
お奨めは「辛みそラーメン」などと、店主自らのたまうが・・・。
ココの真骨頂は醤油に有り、天邪鬼と罵倒されようが曲げる気無し。



他腹なもんでゴメンね、角に玉にと贅沢三昧。
生姜をコレほど上手く使ったスープは珍しい、苦手な私をも虜にする程。
次世代系の様な重みも無く、アッサリ系なのに今風のテイストも加味。
洋食テクを惜しみなく発揮したスープを堪能したいなら、やっぱ醤油でしょ。
塩に行くまでの勇気は持ち合わせちゃいませんけど(笑)。

麺は自家製、中太縮れ平打ち非ビラビラ系。
最も安心できる形状です、平打ち≠ビラビラですから。

角も玉も余計では有ります、優越感を味わいたいならドゾてなパーツ。
どちらも味無しですし、何の加算効果も有りませんので。


孫悟空
住所 米沢市相生町6-45
電話番号 0238-23-6008
営業時間 11:30~15:00/17:00~20:00
定休日 火曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2755: by みのあん on 2011/11/19 at 08:32:42 (コメント編集)

孫悟空に行くといつも辛みそラーメンを頼んでしまう。
盛りだくさんなネギを食べたくなるんですが
次回は角玉にしようと決めました(笑)
それにしても毎回あんな玉子の割り方なんですか?
奇跡的な技ですよね(^_^;)
何回も巻き戻してみちゃいます(笑)
みのあんもチャレンジしてみよう♪

2757: by Kuro on 2011/11/19 at 15:59:50

またまた暗号でやんすか。
今回はちょっと考えちまいましたよ。
するってえと、結婚式の料理なんかを作っていた人ってことですね。
和・洋・中、何でも来いですな。

2758: by 煽情力 on 2011/11/19 at 17:51:33

みのあんさんへ
玉子は偶然です、あんな割り方二度と出来んわ(笑)。
撮ってる時はガッカリしたけど、観てみると面白いので入れました。
高畠の桜吹雪と言い、やはり私は持ってるね v-218

Kuroさんへ
あ、そうか。
洋に限らないわけですよね、確かに。
ホクヨウは洋のイメージしか無かったモンで・・・。

ところで今知ったみたいな口振りですが、以前から何度も言ってますけど?

2760: by Kuro on 2011/11/19 at 19:58:14

えっ!何度もですか?
そんなことアラヘンヤロ。
初めてだと思うけどなぁ~。
幼少の頃は記憶力の良い神童だったんですから。

2764: by 煽情力 on 2011/11/20 at 21:04:28

Kuroさんへ
いいえ何度もです、100回と言っても過言では無いほどの2回は言いました。
ちなみに、高畠店もそうですからね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
