RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2767: by あきにゃん on 2011/11/20 at 22:01:27

クッキングっていっていいのでしょうか?

温めるは料理ですけど袋を空けるだけのは違うはず・・・。
そこは人の価値観の問題ですがね。コレが煽さん腕の限界なのでしょう。
刺身を皿に並べるだけでも料理といえるんでしょうね(笑)。

2768: by ぴろ on 2011/11/20 at 22:37:58

クッキングと認めたくないが、
最近、自分もこんなのであることが悔しい・・・

2769: by Dr.お気楽 on 2011/11/21 at 18:49:49 (コメント編集)

私も今日のお昼はコンビに弁当でした。
この頃はいろんな物にカロリー表示してあるので、それを見ると食べる前から食欲が無くなります。
ちょっとした牛丼弁当が1,000キロカロリーは痛いでしょ。
あ~、何も気にせずドカ食いで来た昔に戻りたい・・・。

煽さんあれから痩せましたぁ~?

2770: by Kuro on 2011/11/22 at 10:30:28

奥さんが笑ってた。

2771: by 煽情力 on 2011/11/23 at 18:43:09

あきにゃんさんへ
流石にネタです v-356
幾ら私でも、コレを料理とは・・・ホントですってば v-397

ぴろさんへ
いや実は私は、やれば出来る子なんです・・・ホントですってば v-397

Dr.お気楽さんへ
私も以前は、カロリーを気にして見てたものです。
今ですか?興味失せましたね(笑)。
なので言うまでも無く、あれから・・・ ホントですってば v-390

Kuroさんへ
そうでしょうとも!
なにせ私は天才なのだからして・・・ホントですとも v-391

2775: by Dr.にチクル人 on 2011/11/25 at 09:43:04

昨日、会ったんです。
そうしたら・・・
やっても出来ない子なのか、やる気の無い子なのか・・・
ホントですってばv-405

2781: by 煽情力 on 2011/11/26 at 22:06:47

Dr.にチクル人さんへ
やる気の無い子です、今は。
やる気の起こる様な事柄が発生すれば、光速をも凌駕する勢いで・・・ホントですってば v-91

▼このエントリーにコメントを残す

   

調理...その真実に迫る

終わり良ければ全て良し。
過程はすっ飛ばしても構わへん、美味けりゃ良いで文句有る?



ハイハイ戯言です、サイナラ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2767: by あきにゃん on 2011/11/20 at 22:01:27

クッキングっていっていいのでしょうか?

温めるは料理ですけど袋を空けるだけのは違うはず・・・。
そこは人の価値観の問題ですがね。コレが煽さん腕の限界なのでしょう。
刺身を皿に並べるだけでも料理といえるんでしょうね(笑)。

2768: by ぴろ on 2011/11/20 at 22:37:58

クッキングと認めたくないが、
最近、自分もこんなのであることが悔しい・・・

2769: by Dr.お気楽 on 2011/11/21 at 18:49:49 (コメント編集)

私も今日のお昼はコンビに弁当でした。
この頃はいろんな物にカロリー表示してあるので、それを見ると食べる前から食欲が無くなります。
ちょっとした牛丼弁当が1,000キロカロリーは痛いでしょ。
あ~、何も気にせずドカ食いで来た昔に戻りたい・・・。

煽さんあれから痩せましたぁ~?

2770: by Kuro on 2011/11/22 at 10:30:28

奥さんが笑ってた。

2771: by 煽情力 on 2011/11/23 at 18:43:09

あきにゃんさんへ
流石にネタです v-356
幾ら私でも、コレを料理とは・・・ホントですってば v-397

ぴろさんへ
いや実は私は、やれば出来る子なんです・・・ホントですってば v-397

Dr.お気楽さんへ
私も以前は、カロリーを気にして見てたものです。
今ですか?興味失せましたね(笑)。
なので言うまでも無く、あれから・・・ ホントですってば v-390

Kuroさんへ
そうでしょうとも!
なにせ私は天才なのだからして・・・ホントですとも v-391

2775: by Dr.にチクル人 on 2011/11/25 at 09:43:04

昨日、会ったんです。
そうしたら・・・
やっても出来ない子なのか、やる気の無い子なのか・・・
ホントですってばv-405

2781: by 煽情力 on 2011/11/26 at 22:06:47

Dr.にチクル人さんへ
やる気の無い子です、今は。
やる気の起こる様な事柄が発生すれば、光速をも凌駕する勢いで・・・ホントですってば v-91

▼このエントリーにコメントを残す

   
