RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2772: by ゴジラ on 2011/11/24 at 07:47:57

なんじゃ、なんじゃ最後のボカシ、モザイクは?!
ぼかしてあるだけで、妙に気になるのはなぜか(笑)

2773: by 煽情力 on 2011/11/24 at 20:46:54

ゴジラさんへ
最早、モザイク依存症末期ですね(笑)。
モザイクの意味は単純。
格調高い私のブログにて、粗相した画はプライドが許さん!
なんて気は更々無く、たまたま撮れたアクシデントをスパイスにしただけ。

そんなに好きなら、全編モザイクのイミフ動画でも作りますか?

2777: by 黄色 on 2011/11/25 at 09:58:41

格調高いブロガーだったら、たまには母上のお手伝いでもしてヤカンを磨いてあげなさい。

意外にも神経質な黄色人より。ホントなんだってばv-398

2782: by 煽情力 on 2011/11/26 at 22:13:28

黄色さんへ
勿論、そう言う拘りの気持ちは理解できます。
ですが、向いてる方向が違います。
いつぞや言われた「意外と細かいんだね」の言葉が思い出されます。
そんなモンなんですよ、人間だもの(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

総本山・・・また勘違いの巻

何度もリ・スタートされる度、コレ好きなんだよなぁで購入。
完成実食、あれ?コレじゃ無ぇよ・・・みたいな。
初っ端に経験していたなら、家系に然程の思い入れは生じなかったであろう。
あっさり 醤油>豚骨” って感じなんですよ、求めるモノが違う。
次回は間違う事の無きよう、細心の注意を払う所存。



私が好きなのは 六角家 なのだぁ・・・てか何故に間違える?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2772: by ゴジラ on 2011/11/24 at 07:47:57

なんじゃ、なんじゃ最後のボカシ、モザイクは?!
ぼかしてあるだけで、妙に気になるのはなぜか(笑)

2773: by 煽情力 on 2011/11/24 at 20:46:54

ゴジラさんへ
最早、モザイク依存症末期ですね(笑)。
モザイクの意味は単純。
格調高い私のブログにて、粗相した画はプライドが許さん!
なんて気は更々無く、たまたま撮れたアクシデントをスパイスにしただけ。

そんなに好きなら、全編モザイクのイミフ動画でも作りますか?

2777: by 黄色 on 2011/11/25 at 09:58:41

格調高いブロガーだったら、たまには母上のお手伝いでもしてヤカンを磨いてあげなさい。

意外にも神経質な黄色人より。ホントなんだってばv-398

2782: by 煽情力 on 2011/11/26 at 22:13:28

黄色さんへ
勿論、そう言う拘りの気持ちは理解できます。
ですが、向いてる方向が違います。
いつぞや言われた「意外と細かいんだね」の言葉が思い出されます。
そんなモンなんですよ、人間だもの(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
