RSS

俗世間

実は、こう見えて好きなのです。
それに付随する、催し物自体は全然ですが。

ちょっと覗いてみようかな、そんな感情が湧き上りました。
久々に、それこそ何年振りだろうかと言うほどに。
あの雰囲気、あの空気、あの匂い、多少は何かを活性化させてくれるのでは。
そんな期待も有ったのを、否定する気は有りません。
祭り
随分と、出店の数が増えましたね~。
何年前かも忘れましたが、以前は縮小傾向にある事に寂しさを募らせたものでした。
良い!素晴らしい流れじゃないですか、裏を返せばそれだけ不景気って事なのかもしれないが。
こう言う時は盛り上がりましょう、せめてこう言う時だけは。
祭りは良いです、念を押しときますが出店がですよ。
ちょっとだけ、ワクワクしたんですよホントに。

確か、「上杉祭り」 とかって言うイベントらしいです・・・良く知らないけど。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
314: by Dr.お気楽 on 2009/04/30 at 10:31:11 (コメント編集)

今年は天地人の影響で観光客も増えるんでしょうね。
そういえば、一時期は中止された年もあるんじゃなかったですか?
観光客の方々が、山形で沢山お金を使ってくれれば少しは山形も潤うのに・・・焼け石に水ですかね。

315:あのブランド by イエローマン on 2009/04/30 at 10:52:20

左端のピンクのオバサンにあのトレーナーは着て欲しくない。
欲しいけれど高くて買えないあのブランド。

318: by ピンクのオバサン on 2009/04/30 at 15:00:54

余計なお世話です(怒)
貴方の『SPAIN BULLFIGHTING』トレーナーよりはマシです。
まだ着てますか(笑)
もとは取りましたね。

320: by 煽情力 on 2009/05/01 at 00:20:14

Dr.お気楽さんへ
この日は、物凄い人出って程じゃ無かったですね。
初日だからでしょうか、地元の中高生が多かった様な。
何年振りかで、射的屋なんてモンを見ました。

イエローマンさんへ
犬のマーク?
何てブランドなんでしょう?
全く興味が無いモンで・・・。

ピンクのオバサンさんへ
えっと・・・初めまして?
まさか、写真の本人ですか?
問題が有るなら差し替えますのでご一報を v-436

326:ラブラドール・レトリーバー by イエローマン on 2009/05/01 at 09:43:23

我が家のワンコ。
特約店でしか取り扱えません。
米沢にも一軒出来ました。

ピンクのオバサンさんへ
もちろん着ていますよ。500円もしたんだモン。
ピラピラ薄くて着やすいですよv-218

329: by 煽情力 on 2009/05/01 at 21:31:56

イエローマンさんへ
なんだ知り合いですか、抗議のコメントかと・・・。

330:知りません by イエローマン on 2009/05/01 at 21:50:36

わしゃ、最初はブラッキーさんかと思っていました。
誰でもいいじゃないですか。
友達になれれば良し。ダメなら仕方がないでしょ。
でも誰なんだろうね。名乗り出て、お願い。

336: by 煽情力 on 2009/05/02 at 06:58:52

イエローマンさんへ
なんだ知らない人ですか、じゃぁ放っておきましょう。

343: by ピンクのオバサンではナイ on 2009/05/02 at 09:47:30

ブラッキーさん&イエローマンさんへ
チョットしたシャレです。
アナタ方のブログをよく覗かせてもらって
2人の掛け合いが面白いのでチョット便乗してみました。
抗議コメではありませんのであしからず。

346: by 煽情力 on 2009/05/03 at 10:22:39

ピンクのオバサンではナイさんへ
そうでしたか、ドンドン便乗して下さい。
イエローマンへのツッコミ大歓迎です。
私はそう言うキャラじゃないので、そっとしておいて下さいね(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す