RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2788: by ぴろ on 2011/12/01 at 01:14:24

どこだーーー!!!
おいらも、連れてけー!!!

ていうか、見たことある内容??

2790: by ゴジラ on 2011/12/03 at 07:45:09

飛行機からの眺めなのでしょうね。
仙台空港はすぐ海上だったような気がしますが…
着陸前って事でしょうか?
続編を楽しみしてます!

2791: by 任務に忠実な黄色人 on 2011/12/03 at 18:27:14

キミが遊んでる間、ワシはミッションを遂行して来ました。
食べたくもない「みそ中華麺」を食べて来たんです。
もう酔っ払っているのでアップは明日です。
任務なのでラーメン代の請求書を送ります。
「みそ肉中華麺」にしなかっただけアリガタイと思ってください。

2792: by 煽情力 on 2011/12/04 at 20:16:35

ぴろさんへ
連れてっても良かったけど、馬車馬の如き扱いになったかもですよ。

ゴジラさんへ
鋭いですね!
コノ写真は新潟市で、ナンとかビルの最上階からのショットです。
しかも本文との関連性は有りません、ボロボロでんなぁ(笑)。

ナンタラ黄色さんへ
遊んでないし。
ま、ミッション遂行は褒めてつかわす。
でも対象はさくぅ氏でした、勝手な行動にビタ一文払う気は有りません。

2794: by あきにゃん on 2011/12/04 at 20:29:59

朱鷺メッセ

2795: by 煽情力 on 2011/12/04 at 20:37:13

あきにゃんさんへ
そうそう、そんな名前だった気がします。
ラー店の問い合わせメールした時のモノです。
結局その辺の食堂で「地魚フライ定食」食べまして・・・ゴメン(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

旅に出ます

訳あって、明日の朝旅に出ます。
気楽な旅行と言う訳では有りません、のっぴきならぬ事柄にて送迎を託されただけ。

では、数日後に、 Let' see all of you again.

IMG_0023.jpg

ラーメンくらいは食って来る所存


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2788: by ぴろ on 2011/12/01 at 01:14:24

どこだーーー!!!
おいらも、連れてけー!!!

ていうか、見たことある内容??

2790: by ゴジラ on 2011/12/03 at 07:45:09

飛行機からの眺めなのでしょうね。
仙台空港はすぐ海上だったような気がしますが…
着陸前って事でしょうか?
続編を楽しみしてます!

2791: by 任務に忠実な黄色人 on 2011/12/03 at 18:27:14

キミが遊んでる間、ワシはミッションを遂行して来ました。
食べたくもない「みそ中華麺」を食べて来たんです。
もう酔っ払っているのでアップは明日です。
任務なのでラーメン代の請求書を送ります。
「みそ肉中華麺」にしなかっただけアリガタイと思ってください。

2792: by 煽情力 on 2011/12/04 at 20:16:35

ぴろさんへ
連れてっても良かったけど、馬車馬の如き扱いになったかもですよ。

ゴジラさんへ
鋭いですね!
コノ写真は新潟市で、ナンとかビルの最上階からのショットです。
しかも本文との関連性は有りません、ボロボロでんなぁ(笑)。

ナンタラ黄色さんへ
遊んでないし。
ま、ミッション遂行は褒めてつかわす。
でも対象はさくぅ氏でした、勝手な行動にビタ一文払う気は有りません。

2794: by あきにゃん on 2011/12/04 at 20:29:59

朱鷺メッセ

2795: by 煽情力 on 2011/12/04 at 20:37:13

あきにゃんさんへ
そうそう、そんな名前だった気がします。
ラー店の問い合わせメールした時のモノです。
結局その辺の食堂で「地魚フライ定食」食べまして・・・ゴメン(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
