RSS

天下分け目の決戦

東西が相対する図式、過去には東の圧勝で終わった戦の仕切り直しと成り得るのか。
西の代表、大阪からエントリー 「産経新聞 それゆけ!大阪ラーメン」。
東の代表、東京からエントリー 「全国麺めぐり 東京油そば」。





まぁドッチもドッチですかねぇ、東北人からすれば(笑)。
大阪ラーメン自体が馴染み無いし、油そばとかに至っては論外。
甘味の有るラーメン好きから見ても、甘いラーメン。
油そばを良く知らない者から見れば、益々分からん。
異ジャンル格闘の時点で無理が有ったが、ココは私の顔に免じて痛み分けと言う事でダメ?
お前の顔ってなんだよ!つう事で、お後が宜しい訳は無いけどサイナラ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2808: by あきにゃん on 2011/12/08 at 22:19:23

油そばなるものは二段の夜限定メニューであったような。ぜひ一度たべてみたいのですが、夜の長井には全く縁がないので・・・。

話は変わりますが、煽情力教祖の教祖さまのお店では主力商品が無い今、
何のお酒を揃えているのでしょうか?

2809: by 煽情力 on 2011/12/08 at 22:38:34

あきにゃんさんへ
なんか半端な気がします、カップラじゃ何も分からんかもですが。

教祖さまのお店のラインナップ、気になりますよねぇ。
んじゃ、その辺のトコアップしときます。

▼このエントリーにコメントを残す