RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2810: by ゴジラ on 2011/12/09 at 07:05:11

長井にオープンしたんですか。
頑張ってますよね~
新庄にもオープンしたのですが、残念ながらあっという間に店じまい・・・
危うくUP前に閉店となるところでした(笑)

2811: by クランコ on 2011/12/09 at 10:59:24

アニキの歴史に刻まれることはないかもww

2812: by ぴろ on 2011/12/09 at 17:55:29

有頂天・・・
もう行きませんわ。

しかし、映像編集レベルが格段に上がっているのはなぜ??

2813: by 黄 on 2011/12/09 at 20:24:02

あれ、ワシのコメントが反映されていない。
さてはコメント受け入れ拒否にしやがったな。

ってのは冗談で、もう一度書きますよ。しょうがないなぁー。

あれ、何を書いたんだっけ。あ、そうそう、思い出しました。

場所はわかりました。
でも他に行きたいお店がまだいっぱいあるからなぁー。
長井に行くのなら長井らしいラーメンが食いたい。
で、何時に行ったの?
ダ・カ・ラ、一番乗りにしなさいって言ってるでしょ。

ダカラで思い出しました。
次回の山形でのラー会では DAKARA に案内しましょうか?
オカマバーなんだけど。まだあればね。煽ちゃんならモテるかもよ。

2814: by あきにゃん on 2011/12/09 at 22:01:17

有頂天・・・興味がないですね。げそ天はラーメンに必要なのでしょうか?

車移動中もカメラを固定させているのですか?
しかし動画に目覚めましたね(笑)。でもボクが一番楽しみにしてるのは
お酒の動画ですが・・・。
で、怪しい声の主は煽さんなのでしょうか?

2815: by 煽情力 on 2011/12/11 at 17:03:18

ゴジラさんへ
あれ?閉店したんでしたっけ。
どっかに移転とか、そんな風に聞いた様な・・・勘違いか。
コチラも急がねばなりませんかね(笑)。

クランコさんへ
山形店は行きましたよ、2回もですよ!
ゲソ天系・味噌系は避けましたけど、意味無いかな?

ぴろさんへ
何か苦い思い出でも?

映像編集レベル上がってますかね。
後半のは、既存の映像に有○天を挿入しただけですよ。

黄さんへ
他に行きたいお店がまだいっぱいある?
長井のラー店でですか、思い当たりませんなぁ。
蕎麦屋さんなら分かりますけど。

時間はナンと言われようと、午後の後半と言う持論は崩しません。
米ラーなら拘りませんけど。

ダカラは遠慮します、意外かも知れませんが女好きなもので。

あきにゃんさんへ
私に言わせリャ、ゲソ天自体・・・暴言になる恐れアリのため自粛します。

車移動中の映像は、固定と言うか三脚で立ててるだけ。
急カーブだと、デジカメが吹っ飛んでいきます(笑)。
酒の動画は、目新しいモン仕入れてないのでねぇ。
で、怪しい声は ”棒読みちゃん” です、知らない?

▼このエントリーにコメントを残す

   

新規開店 長井への謎

まさかの進出です、置賜初が長井とは解せません。
12/7 のホヤホヤです、厳しいのは承知で様子見へ。
停められませんでしたので、アッサリ撤退。
待ってまで・・・なものですから。



そのうち行ってみます、多分・・恐らく・・・もしかしたら(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2810: by ゴジラ on 2011/12/09 at 07:05:11

長井にオープンしたんですか。
頑張ってますよね~
新庄にもオープンしたのですが、残念ながらあっという間に店じまい・・・
危うくUP前に閉店となるところでした(笑)

2811: by クランコ on 2011/12/09 at 10:59:24

アニキの歴史に刻まれることはないかもww

2812: by ぴろ on 2011/12/09 at 17:55:29

有頂天・・・
もう行きませんわ。

しかし、映像編集レベルが格段に上がっているのはなぜ??

2813: by 黄 on 2011/12/09 at 20:24:02

あれ、ワシのコメントが反映されていない。
さてはコメント受け入れ拒否にしやがったな。

ってのは冗談で、もう一度書きますよ。しょうがないなぁー。

あれ、何を書いたんだっけ。あ、そうそう、思い出しました。

場所はわかりました。
でも他に行きたいお店がまだいっぱいあるからなぁー。
長井に行くのなら長井らしいラーメンが食いたい。
で、何時に行ったの?
ダ・カ・ラ、一番乗りにしなさいって言ってるでしょ。

ダカラで思い出しました。
次回の山形でのラー会では DAKARA に案内しましょうか?
オカマバーなんだけど。まだあればね。煽ちゃんならモテるかもよ。

2814: by あきにゃん on 2011/12/09 at 22:01:17

有頂天・・・興味がないですね。げそ天はラーメンに必要なのでしょうか?

車移動中もカメラを固定させているのですか?
しかし動画に目覚めましたね(笑)。でもボクが一番楽しみにしてるのは
お酒の動画ですが・・・。
で、怪しい声の主は煽さんなのでしょうか?

2815: by 煽情力 on 2011/12/11 at 17:03:18

ゴジラさんへ
あれ?閉店したんでしたっけ。
どっかに移転とか、そんな風に聞いた様な・・・勘違いか。
コチラも急がねばなりませんかね(笑)。

クランコさんへ
山形店は行きましたよ、2回もですよ!
ゲソ天系・味噌系は避けましたけど、意味無いかな?

ぴろさんへ
何か苦い思い出でも?

映像編集レベル上がってますかね。
後半のは、既存の映像に有○天を挿入しただけですよ。

黄さんへ
他に行きたいお店がまだいっぱいある?
長井のラー店でですか、思い当たりませんなぁ。
蕎麦屋さんなら分かりますけど。

時間はナンと言われようと、午後の後半と言う持論は崩しません。
米ラーなら拘りませんけど。

ダカラは遠慮します、意外かも知れませんが女好きなもので。

あきにゃんさんへ
私に言わせリャ、ゲソ天自体・・・暴言になる恐れアリのため自粛します。

車移動中の映像は、固定と言うか三脚で立ててるだけ。
急カーブだと、デジカメが吹っ飛んでいきます(笑)。
酒の動画は、目新しいモン仕入れてないのでねぇ。
で、怪しい声は ”棒読みちゃん” です、知らない?

▼このエントリーにコメントを残す

   
